読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらいしきかいてんちゅうせんき

 

f:id:urakami0407:20160708164850j:plain

 

これ

 

今日は文字がおおい

 

PSVR アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

 

美穂ちゃん、おる! 

買わなきゃ…!

 

PV見た感じだと本当のライブみたいに若干遠かったんだけど近寄ることできるのかな?

 

KONAMIのソシャゲ 実況パワフルサッカー

 

えっ…何それは…

 

 

Rewriteみました

1話が48分だったんで多分力入れてるんですね 

 

f:id:urakami0407:20160708165346j:plain

 

かわいい

 

で相変わらずkey1話は意味不明というかおいてけぼりで退屈ですね

伏線ありまくりなんだろうけどそんなの知らんし これがしばらく続くとつらそう

でも小鳥ちゃん可愛いし見れそう 小鳥ちゃんでなくなったら終わりそう

 

あとルチアちゃんが竜騎士の被害者とか言われててちょっとおもしろい

彼はなぜ人気が出たのだろうか…

 

竜騎士さんといったらあのコピペですよね

 

 

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

 

 

このコピペ有名ですよね

有名じゃないですかそうですか

 

田中ロミオさんと言ったら福引ですよね

 

 

ゆっくりと回転させる。

「さあ、スロースタートで幕を開けましたこの福引大会! これからどのような展開を見せるのでしょうか! ゆっくり、ゆっくりと、まるでジェットコースターのように静かに動きます新井式廻轉抽籤器! 大きな力をためているかのようでもあります」

「……」

ぴたりと手がとまる。

「おおっと! 選手の手が止まった、止まりました! 何か手応えを感じてのことでしょうか、それともトラブルか。約四秒、四秒の沈黙の後に再び動き出しました新井式廻轉抽籤器(←ちなみに正式名称)、その体内にたくわえた無数の可能性の中から、いったいどのような未来を生み出すのでしょう。それは我々にはわからない、ただ天だけがそれを知るのかも知れません!」

「……」

 「さあ、ちょうど半分、折り返し地点にまいりました。さらに半分の道のりが残っています。先は長いぞ。しかしスタミナ・気力ともに十分。若い選手です。これからの活躍が期待される……そんな有望な若手選手であります」

「この大会では、結果を出せなくてもいい。彼を発見し育てたコーチはそう語っておりました。必要なのは、世界の壁の厚みを知ることだと。師と弟子は、その双眸に遠く世界を見つめているのでしょう。その言葉通り、ここまでは慎重なペース配分」

「しかしあるいは若い野心が、彼を突き動かすかも知れません。まだ充分余力が感じられる走り……地元に錦をかざることができるでありましょうか!」

「……」

「おおっと! 加速しました! 一気に勝負をかけるつもりか!? 若いです、若い、恐れを知りません! ただ自分を信じて、今を信じて、鍛えてきた自身を信じて、駆け抜けます」

「厳しい表情を見せている! 行けるか、行けるか! 偉大だった父の背中を越えることができるのか! おおっと、おおっと! 回る、回るぞ! 新井式廻轉抽籤器(←ちなみに俗称はガラポン)が大きく回転し……来ます! 来ます! その奥から吐き出される原色の球体!」

「まるで物体を構成する分子のような、そのような球体がこの世界を支配しております! お、お、お! 出る出る! 出るぞ……おおお、おお、出たあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

「やかましわっ!!」

「そんなエールはいらん!!」

「赤だあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 残念、無念! 父の屈辱を晴らせず! 若さゆえの未熟さとは、世界の壁とは、プロの世界とはなんと残酷でありましょうかあ!! 赤球残念賞……メダルならず、メダルには至らず~っ! 日本無念の敗北であります!」

「神風は吹かなかったーーーーーーーーっ!」

 

 

 

なげえ

これも有名ですよね

有名じゃないですよね

 

ロミオさん特有のポッと出のキャラが無駄に詳しくて無駄にうるさいの好き

 

ネタがないのでコピペでごまかしたけど、あんまりよくないですねこれ

反省します気をつけます