ちょうせい

グラブルくん

 

水着キャラの調整一覧が来ましたね

 

この中で気になるのは、やはり

 イオちゃん!(絶壁)

 

ダヌアちゃんですね

 

イオちゃん2アビじゃないて1アビと3アビかー

フォーカス100%にして1アビの上限を今流行の124万ですよねわかります

わかります!

 

ダヌアちゃんは未だに現役で使ってますよ

闇ンヌとかフォルテママと比べるとキャラパワーで負けてますけど

2アビの上限をフォルテママと同じで今流行の124万ですよねわかります

わかります!!!!!!1111

 

はぁ……

 

イオちゃんはフォーカス80%の1アビ40万くらいで

ダヌアちゃんは2アビが70万サポアビが5%から10%に

ってところでしょう

 

どれも思ったよりマイルドな調整で悲しい

お願いカシマールでアンナちゃんの攻撃力10倍くらいになりませんか?

なりませんね

 

 

甘々と稲妻みました

 

こんなん泣くわ

やっぱり良いほっこりアニメでしたね 毎週の癒やし枠になってくれそうです

こういう無垢な娘を大事にしてあげたくなる感が沸くと

 

自分もおっさんになったんやなぁ…としみじみ思います

 

f:id:urakami0407:20160712160509j:plain

 

土鍋で炊くと美味しいですよね面倒ですけど

 

 

おやつさんのひたすら楽してシリーズのFF9が完結しましたね

ひたすら楽してFF9 part51(終)

 

Part1が去年の9月ってマ? クリアまで10ヶ月もかかったのか

あっという間だった気もしないでもないけど、言われると結構前だった気がしてくる

気がついたらFF5がもう3年以上前とか草も生えない

 

挑戦シリーズ69回目の新作はロマサガ3RTAでしたね

FFシリーズが途切れたということで

あのエースコンバットZEROだかのオープニングもなくなってしまって

ちょっと残念

 

It was a cold and snowy day.(多分これが一番楽だと思います)

が有名ですけど

THERE IS ONLY ONE ULTIMATE RULE IN WAR(交戦規定は4つ)

が好き

 

どうでもいいですよね

 

ロマサガは1と2はやったんだけど(クリアしたとは言ってない)

3だけやってないんですよね いつかやりたいとは思うがなかなか……