だいまはうす

kazunori ikedaのアイスもらった

 

f:id:urakami0407:20160714223654j:plain


桃味
この池田一紀さんって人 フランスで10年修行してたんだけど
震災を機に仙台でお店を開いた、わりと有名な方みたいです

食べてみたら非常に桃 桃の味がすごいする むしろ桃の味がする
アイス食べてるのにまるで果物を食べているような錯覚だゼェ
でも食感はアイスで冷たいときたもんよ だがしかし味は桃
一体これはどういう事だってんだヨォ

新感覚でとても美味しかったです これはすごい

プラスチックスプーンがオリジナルシェイプ

 

f:id:urakami0407:20160714223735j:plain

 

震災といえば

熊本地震からもう三ヶ月かー早いなー
先月くらいの感覚 歳とるとじかんすぎるの早いですね


ゴジラとエヴァのコラボフィギュアが発売
こういうコラボフィギュアって売れてるのかな

 

ゲームの方のSAOが新PV出てたけど
シリカちゃんおらんかなしいさよなら

 

関係ないですけどグラブルのSoGって
ソングオブグランデと思わせておいて

ソードオブガイジの略称って話 好き

 

 

どうでもいいですね

るっ! の最新話

f:id:urakami0407:20160714224103j:plain

 

サラちゃんとヤイアちゃんの新衣装を買いに行く…?

 

f:id:urakami0407:20160714224300j:plain

This is no time to eat bamboo grass!!

 


水着ですねこれは水着です間違いないロリ水着ガチャ開幕待った無しですね
これはサマーリリィちゃんきますよ楽しみもう待てねえなあリリィちゃん待っててね

 

で人気投票一位だったセンちゃんはどうなったんです?
ねぇあのそのセンちゃん…

 

アイドルマスター シンデレラガールズ クリアファイルコレクション/A:CUTE

 

美穂ちゃん、おる!

ガチャ形式か… クリアファイルって結構いろいろな場面で入手する機会があるけど

なかなか使わないので溜まってくばかりなんですよね

いや美穂ちゃんのクリアファイルなんてどこでも使えないんですけどね社会的に

 

クリアファイルだけで本棚的なものの一部を占領しているからいらないんだけど

ちょっとほしくなるなぁ…

ぶつよく こわい 

おじさん ちょろい