びらん

エンケ

角あり

エンケ・エンブレイス

 

ビランとエンケってキマリソロで戦うときにキマリのステがMAXだと

HP350万くらいになるみたいですね シーモアなんぞ片手で倒せそう

 

いやそんなお話したいわけではなく

 

シャドウなバースのネクロでビランです

要するにBランクになりました

 

 

f:id:urakami0407:20160718151940j:plain

 

f:id:urakami0407:20160718151945j:plain

 

f:id:urakami0407:20160718151951p:plain

 

f:id:urakami0407:20160717151831p:plain

 

全部撮ってたわけではないので、5連勝くらいならかなりできました

でも10連勝はできないままCランクはポイントMAX

 

f:id:urakami0407:20160717151834p:plain

 

CからBにもあるんかーい

 

初戦 ロイヤル

スタッツ差で盤面とりつつ
ケルベロスが手札に3枚揃ってケルベロスして
ファントムハウル進化ココココミミ13点でバースト 勝ち

 

二戦目 ドラゴン
ケルベロスが手札に3枚揃ってケルベロスして

天空の番人がケルベロスしてきて蹂躙された 負け

 

三戦目 ネクロ
序盤に腐の嵐で盤面とって有利に展開してたら
ファントムハウル引いたから
レッサーマミーココ盤面で顔殴って
次のターンハウル進化7点でバーストしようとしたら
ゴースト進化した時点で爆発した 勝ち

 

f:id:urakami0407:20160717151836p:plain

 

ワーイ

 

f:id:urakami0407:20160717152430p:plain

 

なんだB帯でも行けるやん!

なお冥府エルフでボコボコにされた模様

 

Aにいけるように頑張ります

 

別端末でサブキャラ作ったんですよ

 

f:id:urakami0407:20160718222720j:plain

 

ロイヤルの強さが異次元なんですけど 誰にも不利つかないって頭おかしい

クイックブレーダーで殴られたらアプリ落ちて負け ガッデム

 

 

 

 

ラブライブ サンシャイン 3話見ました

ただの優しいセカイでした なんやこの脚本

可愛い女の子を愛でるアニメなんでこのくらいが良いですよね とても

 

 

 

ぼくがりこちゃん好きなのはなんか予想外みたいなことを

多方面から言われました

 

やべぇこのキャラやべぇめっちゃ好きけんの

みたいなキャラはいないんですよね

 

f:id:urakami0407:20160718222408j:plain

 

左の娘が可愛すぎ ねえきみアイドルやらない?

 

f:id:urakami0407:20160718222418j:plain

 

おるんですけどね

モブが可愛いモブライブ! むしろモブですらない悲しい

 

みんな個性が強烈すぎるので各キャラにスポットが当たる話があれば

意見が変わるかもしれません

 

f:id:urakami0407:20160718223736j:plain

変顔担当になりそうなりこちゃん

 

一年生はずら丸 三年生は果南ちゃんが可愛いですね

果南ちゃん化けそうで期待してるんですよ 頼みますよ本当に

来月には果南ちゃんやべえ果南ちゃんめっちゃ好きやけんのブヒブヒ

とか言ってるかもしれません