たいけんばん

世界樹の迷宮Ⅴの体験版が出ましたね
ぼくは今日休みでダウンロードしようとしたら

本体更新しろって言われました
更新しようとしたら充電しろって言われました

 

出かけました

 

いざげーせん
艦これアーケード
なんかプレイなげえなと思って待ってたら

 

f:id:urakami0407:20160720220750j:plain

 

なるほど5クレ制限になったんですね
これはワンプレイ1000円越えですねわかります
とりあえず追撃戦から
金剛出ました

 

f:id:urakami0407:20160720220339j:plain


びびりすぎて出た時の写真を撮り忘れた

 

装備はいで
さよならー

 

こんごう は きりしま の いちぶ として いきつづける でしょう

 

f:id:urakami0407:20160720220848j:plain

 

 

46砲作ってたら徹甲弾出来ました
すげえ演出と音で写真撮り忘れた

 

f:id:urakami0407:20160720220904j:plain

 

むっちゃんにがっちゃん

 

磯波ちゃん透けてるこわい

 

3-1行ってみました

 

 

f:id:urakami0407:20160720221455j:plain


余裕ですね 駆逐2いれば避けれない攻撃ないです

追撃戦はフラヲの航空が早すぎて避けれませんでした
島風入れるか戦艦抜くかしないと無理なんじゃねえのこれ
でも制空権取って艦攻落として後ろ二隻を戦艦にしてたのでなんとかなった

 

 

f:id:urakami0407:20160720221517j:plain

 

霧島さん二枚目
やったぜ

ここで鳥海さんが星5になって改が落ちるようになる

ちょーかいかいが落ちるようになったんですよ

 

 

はい


オリョクる

 

 

f:id:urakami0407:20160720221536j:plain

 

違う!!
キラキラしてるから許す

 

f:id:urakami0407:20160720221924j:plain


改のキラ、欲しかったな…

任務ポイントが100越えたので主砲解禁した
行ってみた

 

 

f:id:urakami0407:20160720221557j:plain

 

なんだここ

ふぁー

 

 

f:id:urakami0407:20160720221618j:plain


さらにポイント使うんかーい
解禁に100作成に300とかずるない?

 

艦これ終わり

お腹空いて倒れそうだったので二郎の前通ってみたら40人ちょっと並んでた

さよなら

 

大量に食べたかったのでG系でごまかす

麺屋とがし 龍冴 豚そば 800円 普通盛り

f:id:urakami0407:20160720222759j:plain

 

かなり魚粉系です でかい豚あるのに 上に豚バラ炒めたのも乗ってます

夢中で貪り食った 魚粉とにんにくのダブルパンチ

バラ肉旨味極めし ブタトッロトロ

 

f:id:urakami0407:20160720223159j:plain

 

ごちそうさま

腹が爆発しそうになった むしろ爆発して楽になりたかった

人はなぜ険しき山に挑んでしまうのか

 

買い物して帰宅して世界樹の迷宮Ⅴ 体験版

Miiverseで撮れなかったから直撮りおじさん

f:id:urakami0407:20160720224007j:plain

 

来たか…

 

f:id:urakami0407:20160720224114j:plain

 

やべぇ ギルド名考えてなかった(4年ぶり5回目

 

f:id:urakami0407:20160720224208j:plain

 

5秒で決めました

まあこれでいいでしょ

 

f:id:urakami0407:20160720224347j:plain

 

今回職業の画像だけじゃなくて種族の画像をそのままキャラに出来るんですね

ただでさえ時間かかるのに選択肢が増えた

色もRGBで変えれるとか時間ががががgggggg

 

wikiのスキルを見て攻撃バランスの良い編成を考える 全部の種族を入れたくなる

f:id:urakami0407:20160720224833j:plain

 

今作もチェイン(突と属性に追撃)マンやります

 

f:id:urakami0407:20160720225008j:plain

 

刀マン 防デバフマンとして期待してる

 

f:id:urakami0407:20160720225125j:plain

 

ゆみつかい 4回~16回突攻撃とかチェインマン歓喜

 

f:id:urakami0407:20160720225224j:plain

 

ヒーラー 名前に困るとすぐ花に頼るマン キャラも花みたいなもんだしね

 

f:id:urakami0407:20160720225305j:plain

 

バフデバフマン えっちなネクロと迷ったけど地味な種族グラにした

ぼくにしては珍しくくろい

 

3時間くらいかかった

とりあえず採集スキル振ってりゃいいんだよ序盤なんて

装備も買わなくていいでしょ

 

f:id:urakami0407:20160720225436j:plain

 

帰ってきたぞー 世界樹

 

兵士無視して採取

終わってMAPうめ

エンカウント

 

f:id:urakami0407:20160720225708j:plain

 

一撃死 バスラオさーん

初戦闘で経験値ずれ奴

まあどうせすぐ全員ずれるんだろうけども

防具買いますはい 買えば一桁残るでしょきっと 残ってくれないと困る

 

とりあえずキャラ作っただけで大分時間かかりました

発売までに体験版終わらせます