かがあかぎ

艦これアーケード

帰り際にちょろっと くろしおちゃん出ておいで

 

f:id:urakami0407:20160728225554g:plain

かわいい ほしい

 

f:id:urakami0407:20160728225629j:plain

でかい 困り顔がとても素敵ですね

 

黒潮ちゃんが話題なのは良いんですけど 陽炎ちゃんのgifまだなんです?

 

で 出なかったわけなんですが

 

f:id:urakami0407:20160728224624j:plain

 

霧島ネキも星5になったんで むっちゃん以外の5人に改のチャンスですね

 

f:id:urakami0407:20160728224738j:plain

 

違う!!

いつになったら改が出てくれるのか……

 

f:id:urakami0407:20160728224815j:plain

 

カガガーガさんが出た

これで飛鷹ちゃんに乗せる艦載機作るキャラをゲット出来ました

 

加賀さんと赤城って使ったこと無いんですよね

 

f:id:urakami0407:20160728225943j:plain

 

他の空母はだいたい育てたと思うんですけど

 

f:id:urakami0407:20160728230108j:plain

 

実はあのお二人どんなキャラかもなんとなく知ってるけどよくわかってなかったり

というかこの並びにすると装甲空母は別のところに吹っ飛んでいくんですね

 

なんでこんな事になったかって言うと

ぼくこのゲームはもともと翔鶴姉を使いたくて始めたんです

もう3年近く前になるんですね

 

とりあえず空母レシピってので6時間出せばいいんだろほーん

的な感じで最初に回した空母レシピで出たんですよね 6時間

 

なんだ艦これってゲーム 超カンタンじゃねーかと思いました

 

f:id:urakami0407:20160728230553j:plain

 

瑞鶴でした 空母編成して任務で赤城さんもらいました

翔鶴姉が出るまで数ヶ月毎日空母レシピ回しました

いやー艦これってゲーム 超厳しいですねと思いました

 

NEWソート見返すと結構面白いですね

 

先に赤城の前に瑞鶴拾って加賀さん手に入れるまで半年くらいかかったので

翔鶴瑞鶴のペアを先に使ってたんで そのままずるずる行って今 なんですよ

 

ゲーセンではいい機会だから使ってみようかな…

でも飛鷹ちゃん可愛いからどうしようかな

 

 

夏イベはまた基地航空隊有りなんですね 開幕ガチャはもう嫌ですねえ

調整するとは言ってましたが前回使えた潜水撤退で熟練度上げを

封印されたら熟練度上げにバケツ突っ込むクソゲーになると思うんですが

 

1時間かけて熟練度上げて

一回出撃して熟練度0になるあのシステムも大概なんで熟練度無しにしません?

 

あと一式陸攻野中隊持ってるかの装備チェックゲーになりそう

Q:前回のイベントで陸攻取ってないんですけど甲クリアできますか?

A:今回のイベントは諦めましょう

 

とかになったらかなしみの民が出そう

先制爆雷と基地航空隊は良い調整にしてほしいです 頼みますよ

今回もボーキ結構吹っ飛びそうですね