きょうのにのご

艦これおじさん

 

実は昨日の2-5

ぎりぎりまでEOをやらない提督のクズ

 

今日はあまり体調がよろしくないのであっさりと

 

艦これで水着キャラが増えましたね

三隈も大和も持ってないんですけど

 

そろそろくまりんこは出て良くないですか?

 

EOは任務の関係で2-5からやるのが良いですよね

最近の2-5は軽空母3が良いって本当ですか?

 

2-5やろうとしたら阿武隈が遠征してる問題ってどうにかならないんですか?

酒匂ちゃんも遠征してるので適当なやつを連れてくる

 

f:id:urakami0407:20160801222614j:plain

 

とりあえず適当な装備と熟練度ついてる艦載機を乗せる

那珂ちゃんの改修MAXじゃないだと…

改二にしたの年単位で前なんですけど 全く気が付かなかったぞ

最近ステ上がったとかあるのかな

 

f:id:urakami0407:20160801222604j:plain

 

2マス目

 

ここから最初に龍驤が動けるわけか

強いじゃん

 

と思ったらボスマスであんまり開幕削れない

中破連発で昼火力なくなって夜戦火力も少なくて

 

うーんこの 結局開幕ガチャゲーかよ

まあでも燃費は安いからこれでいいのかもね

ここに阿武隈を入れるわけだし

 

f:id:urakami0407:20160801223220j:plain

 

都市伝説レベルのレアキャラ出たんですけど

3隻目なんで本当にいらないですさようなら かわいいけどさようなら

 

1-5は開幕爆雷のおかげで事故るポイントが全くなくなって

出撃すればボス撃破ほぼ100%になりましたね すげえらく

 

f:id:urakami0407:20160801223309j:plain

 

でもこれMVP毎回ちびランボーになって疲労溜まるなめんどくせえ

 

 

グラブル

 

うなぎの短ケーン出ました

 

f:id:urakami0407:20160801225224j:plain

 

これが言いたかっただけですね

はい