ぶたぴー

きのうのいもむしととり

 

なんか純白と豚っぽいですよね 響きだけ

 

本当にどうでもいいですね

 

 

 

 

【理論上最強】骸の王の4ターンキル【シャドウバース】

 

音量注意?

 

最近話題 でももう旬でもない

2ターン目に1:4交換して場に出てきて8/8ってマジ?

ファフニールもびっくりなアド取り侍かよ

 

冗談はさておき、こんなんやられたら笑うわ

強そうに見えて出すのに手札使いすぎてアド差ひどすぎるから

守護で耐えられて処理されたらほぼ負けるとか草も生えない

 

死んだ時になんかリクルートするか場に何枚か出てくるとか

遊戯王にありがちな効果あればめちゃくちゃ強かったのにね

 

カードゲームって自分のデッキを最高のまわりでぶんまわせば

ほぼ勝てるようにみんなデッキ組んでるはずなのにこんだけ展開して

負け筋がそこそこあるのはやっぱり王たる所以ですよね

 

 

弱酸性ミリオンアーサー #36

 

ビーマニの画面とキーマニの画面を割ったような感じですが

左右2画面分割型音ゲーも、もう古い産物ですよね まだ現役で稼働してますけど

 

こういうノーツが上から降ってくる音ゲーってK○NAMIが利権持ってるとかで

他社で作れないとかどこかで聞いたことあるようなないような

 

いろいろな音ゲー出ますけど、上から降ってくるやつは出ないですよね

独占はコンテンツの成長を妨げるといいますが、その通りなのかもしれませんね

 

 

音ゲーの話から音ゲーの話へ

 

スクフェスおじさん

 

恋タンおじさん

 

f:id:urakami0407:20160804230321p:plain

 

左手の縦連やめろっつってんダルルォ!?

全然つながらないけど打鍵音って言う…のか?

シャン音は聞いてて楽しい曲だと思いました まる

 

baby maybe 恋のボタン は個人的にはとても大好きな曲の一つでした

みんなで歌ってるある程度ゆったりしてる曲はだいたい好きです

愛してるばんざーい とか Oh love&peace とか

 

 

どうでもいいですね

 


「艦隊これくしょん-艦これ-」フレーム切手セット

 

くまのちゃん、おる!

切手ねえ… テレカと同じレベルで使いみちないよね

 

ああでも熊野ちゃん裏からペロペロ出来るやんけ

別にしたくないですけど

 

記事見て最初にこういうこと考えついちゃう辺りがよくないですね