こえついた

今日はもう眠すぎてやばいのであっさりと?

 

シャイニーナンバーズ(5/5)

 

ぶおおおおおおおおおお

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

依田芳乃ちゃんに声ついた

タグと市場に法螺貝あって草

 

ゆったりしてる CVは高田憂希さんでしたね

今日も1日がんばるぞい ですね

 

もっと棒っぽい適当なキャラかと思ったら神々しいキャラでした

吐息がえろいですね実にけしからん

催眠ボイスにしか聞こえないですねこれ

 

とりあえず可愛くて良かったです ええとっても

 


planetarianが終わってしまった

 

 

 

相変わらず突然の戦闘シーンでポカーンですけど

やっぱりある程度綺麗にまとまってていいですね

 

とても無難な感じですが 

key特有の冗長さがなくて良いですね 全く退屈しなかったです

ゆめみちゃんが可愛いと思うなら見ていいと思いますよ

 

劇場版はどうせ総集編かと思ったらドラマCDの部分までしっかりやるんですね

せっかくだから見に行きたいですね

 

新しく出来たTOHOシネマズでやるみたいなので

あそこの映画館、初体験してみましょう

 

 

シャドウバースで何故かルシ配られましたけど

ネクロにいらねえし ロイヤルにはもう入ってるんですよね

ロイヤルでルシ2枚積むか…? 事故るだけですねわかります

 

 

告白日和おじさん

 

f:id:urakami0407:20160805232708p:plain

 

あと4つまで来ました ここから呪われて遠くなるんですよね

 

 

 

f:id:urakami0407:20160805232752p:plain

 

結構繋がった コンボ切って集中も切れました

 

f:id:urakami0407:20160805232916p:plain

 

判定良かっただけですはい

 

告白日和、なんで平日に来るん? 休日にくださいお願いします