ぐれーとちきん

攻撃力255倍速2回攻撃

 

デブートンよりは良いけどこれも許してはいけない

 

 

 

まあこんなことが言いたいわけではなく

今日は山の日でしたね

 

山の日ってのは東京オリンピック記念で体育の日とか

憲法公布で文化の日とか そういう行事があって休みではなく

 

ただ単に山に感謝しやがれってことらしいですね

山のおかげで祝日になるんだったらいくらでも感謝しますよね

ぼくは休みじゃなかったですけど(半ギレ

 

で今日の帰りにゲーセンで少しポップンしたんですが

 

f:id:urakami0407:20160811215135j:plain

 

はいチキン切り

ノーツ1105の曲を1088で切るってマジ?

 

だれかマジでノミの心臓を克服する手段おしえてください

というかなんでこの曲GREATの猶予フレーム数少ないの?

 

 

 

艦これはついに明日から夏イベですね イベント前は滾りますね

たぎるってのは気持ちが湧き上がることですね

読めるけど書けない字ランキングで上位に食い込みますよねこの字

 

巷では史実で活躍した艦むすがー とかで賑わってますけど

 

コタバル方面
軽巡:川内
駆逐:磯波、綾波、敷波

 

シャム湾

重巡:鳥海、最上、三隈、鈴谷、熊野
軽巡:鬼怒、由良
駆逐:吹雪、白雪、初雪

 

突 破 者 0 人 

 

とか言われてて彼はここでも人気なんですね と思いました

 

気がついたら明日からまた夏コミなんですね

今年もいけませんでしたね… 最後に行ったのはいつだったか

 

また行きたいですね でもあと1回だけでいいですね はい

 

今日は眠いんでこの辺で