まきおん

今日の一日

 

朝からげーむせんたーでマキシブーストオンの貸し切り

 

f:id:urakami0407:20160815232821j:plain

 

このフリープレイってゲーセンの民からしたらこのうえなくテンション上がりますよね

 

お昼を食べる

 

f:id:urakami0407:20160815232841j:plain

 

味噌トンコツが有名なくさびさん

 

攻めたもの頼んだらトンコツの担々麺みたいなのになった

これはこれで新しい 濃厚なゴマの風味にあとからトンコツ 珍しい

新感覚で結構楽しく食べれた 友人はブシトンコツだったけど

めっちゃぶしぶししてた 富田のあとからトンコツ来る感じ

 

素直に自慢の味噌トンコツ頼んでも良かったですね 次はシンプルに行こうかな

 

でまたマキオンに戻る

 

飲み屋 写真を撮り忘れる

キンメダイはやっぱり美味しい

 

カラオケ

極上生徒会を見たいと思います

 

 

喉がやべえ 喉がお亡くなりになりそう 明日も飲みにいくのに大丈夫かこれ

 

マキオンは今日距離を取ったら必ず旋回で相手の方向を向き直るように

意識するって目標があったんですけど まあよく向けてるなと思いました

 

でも友人に振り向き多いねって言われたんで詰められてる時は

よく向けてないんですねはい 余裕がないんです 精進します

 

V2がめちゃくちゃ楽しくて新感覚だったんでちょっと練習したい

サブひっかけ200ダメージがくそげーですけど

やっぱりABの制圧力が楽しかったです もうちょい非AB時だったりとか

覚醒しようとしてAB脱いだりするんでまだ触らないといけませんね

でも貸し切りやるとモチベが上がりますね 楽しかったです

 

家ついて少しだらだらしてたらもう書く時間もないのでこの辺りで

もう寝ますおやすみなさい