ぐっばい

スマホで更新ってマジ?

 

 

地震があったんですよ

 

揺れた瞬間にルーターくんが逝きました

ノイズか何かで本体とコンセントどちらか破壊されたのかな?

 

8年もの長いお付き合いでしたがこれでおしまいですね

 

ともかくネットが使えないってマジ?

 

壊れるこころが壊れちゃーう

 

昨日は画像貼るの忘れたせいでついにサムネなしの記事になっちゃったなーとか

書こうとしてたのに全部パーですよネットがないせいで!

 

はあまじ

 

とりあえず更新だけするマン

 

映画艦これのPV が上がりましたね

 

翔鶴姉も熊野ちゃんも映画出るってのに1カットもないんだけど!ちょっと! はあ

 

でもなんだかんだそこそこ面白そう

予定があえば見に行きたいですね せっかくやってるゲームですし

 

どうでもいいですけど

 

このコラ画像素敵ですね

 

f:id:urakami0407:20160819234634p:plain

 

って言っておいてとりあえずサムネなしを回避するマン

やっぱり翔鶴ちゃんは最高やな!

 

 

 

ガールフレンドに謎のVRが出てましたね

椎名心実のお部屋VR

 

ここみちゃんが踊ってる なんでこいつ部屋で靴履いてるの? 外人なの?

近くで踊ってる距離感がすごくてちょっと緊張しちゃうけど

それよりも360°ビューイングで本当にヴァーチャルな世界の部屋のいる感じがやばい

心実ちゃんよりもその場にいる感を楽しみましたけど 本当にすごいですね

 

いや本当に2次元に入り込んだ感がありますね

ダンスそっちのけで後ろ向いて部屋の隅々まで見てるほうがこれ楽しいですね

 

 

 

とりあえずスマホグラブルフェンリルくん討伐してるけどこれ辛すぎワロタ

やだやだこんなの小生アニメ見ながらじゃないとこれ出来ない!

でもグラブルやってるとスマホでアニメ見れないやだやだつらいはあまじ

 

明日の朝一で電話したらすぐ交換にきてくれませんかねえ

 

あとスマホでえいちてぃーえむえる編集するの面倒で涙でますよ

 

これ明日もネットつながらなかったら誰得カリブ海トークでお茶を濁しますね

 

なんとか滑り込みで間に合って良かった本当によかった