ふっかつ

ルーター交換したよ ヤッター

 

昨日の今日で交換に来てくれるとか素晴らしいですね 本当にありがたい

 

パソコンでインターネットが出来る こんなにうれしいことはない

 

昨日はフェンリル倒しながら 見るものが無かったので

昔見た半沢直樹見ながらやってたら

半沢直樹が面白すぎて全くフェンリルを倒せませんでした

 

やっぱり久々に見返したら面白いですね

でも1話はリアル路線でつかみはばっちりなのに

2話からは主人公Tueeeeeeeeeeeee展開なんですよね 面白いからいいですけど

フェンリル倒してないやばいやばい

 

 

はい今日は時間がないのでさくっと

 

映画 きんいろモザイク Pretty Days PV

 

可愛い 見たい これが生きがいなんです

これ全く調べてないけど総集編とかじゃないよね?

 

 

バトガ 大神樹祭

 

 オフイベっすね これはミニライブみたいな感じになるのかな?

アイドルガールアフターなんたらみたいなのもあったし

やっぱりそういう路線で行くんですね 流行るといいですけど

 

 

艦これ

 

Z3(まっくすしゅるつ)ちゃんが水着になりましたね

 

f:id:urakami0407:20160820215741p:plain

 

f:id:urakami0407:20160820215747p:plain

 

あーだめだめえっちすぎます

あしになんかいてこわい

 

f:id:urakami0407:20160820215511p:plain

 

艦載機が種類によってグラが変わるようになったみたいですね

なぜこのタイミングなのはかちょっとわかりませんけど

まあ悪いことではないですし良いですね

 

 

サイゲの新作発表会 Cygames NEXT 2016 が明日ですね

 

はるたくんは重大発表がうんたん みたいな話してた気がしますので

一応楽しみにしておきましょう 明日の17時あたりから?(うろおぼえ

 

なのでフェンリルくんしばきながら見ましょう

 

これからお友達と飲むのでこの辺で