しんじょうほう

Cygamesnext2016 とかいうの見たんですが

 

HRTが腰を抜かすようなビックなニュースがありますとかなんとか言ってましたが

 

なんの情報も

 

ありませんでした

 

アーカルムだか何だかの爆死しそうなコンテンツが

来週って情報しか無かったと思うんですけど

 

新ジョブの情報も無かったし一体何だったんだろうか

 

まあでも

 

f:id:urakami0407:20160821204324j:plain

 

この広報隊長ジータちゃんは可愛かったんで

これのスキン出してくれたら許します

 

アニメにジータちゃん出ないっぽいとかもうダメだ

アニメもダメだどうせリリィちゃん出てこねえだろうしはあ

 

 

 

プリンセスコネクトの続編Re:Diveはちょっと気になりましたね

 

このゲームキャラは可愛かったですよね 面白くなかったですけど

 

メインも可愛いですけど ぼくは 桜井望ちゃんと 氷川鏡華ちゃんがいいですね

 

f:id:urakami0407:20160821205437j:plain

 

雪美ちゃんかな?

性格は違うけど

 

まあともかくこの辺りがアニメとして動いてくれるとか素敵ですねええ素敵です

 

シャドウバースくんは新カード紹介ありましたけど

どっちもぶっちぎりで環境変えそうな超パワーカードでしたね

とくにネクロのアレ カードの効果見るとそのターンでのカード復活じゃなくて

そのバトルでのカード復活ですからね ひでえ

 

パック2つ目でもう超インフレの未来しか見えないんですが

 

 

 

 

ウマ娘プリティーダービーは一体何だったのか

 

何を売りにして…いるのかはなんとなくわかったけど

どこのユーザー層を獲得したいのかはよくわかりませんでした

 

そういえば昔My sweet ウマドンナとかいう似たようなゲームあったと思うんですけど

あれはどうなったんですかね

 

 

 

デレステの名刺で遊んでる画像見ると昔のボケてを思い出しますね

 

f:id:urakami0407:20160821210510j:plain

 

タンヤオネタは好き

 

 

テイルズオブベルセリア 秘奥義集

 

一人一つくらい過去技から持ってきたのあるっぽい感じでしたね

絶破滅焼撃がなつかしいと思いました

  

はーフェンリル弓4本落ちて 4凸1つと 2凸1つなんですけど

あと1本落とさないといけないつらい頑張ります

ラスト1がながああああああああああああああああああああああああああああああ