へいかいしき

リオ五輪の閉会式がありましたね
閉会式では次の開催地の国が10分くらいショーをしたわけですが

 

すごかったですね

 

これ 5分から最後まで

 

日本っぽい狭いビル群とアニメキャラの融合
結構 らしさ が出てて面白かったですね

序盤はオドロオドロしい感じからはじめるのも日本っぽい


日本が世界に認められている部分がよく出せてて楽しかったですね
A○Bとかジャ○ーズとか 二次元美少女とかじゃなくて本当によかったです

ああいうのは国内だけにするべきですよね

 

ぼくは日本人なので日本人が作った物を見たらそりゃ楽しめるわけですけれども
とてもワクワクできました いいじゃん 開会式もだいぶ先ですけどたのしみですね

とりあえず男女次元に関わらずアイドルだけはやめてくれよなたのむよー

 

しかし外国の民はマリオ好きですよね
ぼくは世代じゃないのでポケモーンの方がいいですね

 

もっというとエリカちゃんとかいいですよね
このあたりにしておきましょうね

 

 

 

 


今日すき家アラビアータ牛丼 とかいうものが出たようですね

 

アラビアータってなんでしたっけ
トマトとにんにくと唐辛子とかそのあたりでしたっけ

 

牛丼とシナジーを感じないわけですがそれは 
でもちょっと気になったのでレビューをざっと眺めましたが
ぼくが挑戦していい辛さではなさそうでした 残念

 

 


秋アニメ 魔法少女育成計画 キャラ紹介PV第一弾

 

これ面白いんですかね
女の子が可愛いからとりあえず見ようと思うぽん

ゆゆゆみたいな話かと思ったけど監督がごちうさの人なんですね

 

難民キャンプは意外とここかもしれませんね

 

ゆゆゆは面白かっ…たのかどうかはアレですけど

ぼくにしては珍しく展開が気になりすぎて最後の週リアルタイムで見て

次の日寝不足で死にそうだった記憶が

気になりすぎてもう寝れないってレベルだったんで多分面白かったんだと思います

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20160822215453j:plain

 

ぬわつか

 

どうすんだよこの斧をよぉ
二本4凸して余った素材

 

f:id:urakami0407:20160822215528j:plain

 

これどうすんだ

 

まあでもおかげで某所の計算方法でも水で
しかもコキュートスで有利50万こえました

 

今日からサプチケなわけですが

 

サプチケでマキュラとりたくなるなこれ

と思ったらマグロ じゃなくてカツオも取れるんかーい
別に欲しいキャラもいない…わけではないですけれど


どうしようかなぁ… ジャンヌダルクを取ると言い続けて1年以上経ちますが
いいかげん取るかぁ? うむむむむ

 

とりあえず月末まで待ちましょうね