しんようそ

アーカルムの転生が来ましたね

 

1年かけて作り上げた自慢のチャットルームとか言われてますね

むしろアーカルムが転生しろって意見 好き

 

何を楽しめばいいのかわかりませんでした

これは流行らなそうですね

 

そんなことよりもオーキスちゃんですよね

 

f:id:urakami0407:20160825224907j:plain

 

ほしい

ください

 

リミテッドだったらサプチケで取れないからつらい

 

新ジョブ

 

カオスルーダー

ディレイ持ってるアタッカーっすね ヘイスティと自由枠2つが弱いわけない

風で四天刃持ってコルワちゃん高揚させるだけで強いんじゃねーのこれ

 

義賊

ブレアサ持ってるアタッカーっすね ブレアサと自由枠2つが弱いわけない

待望のトリプルトレハンもできるしいいっすね

 

ただどっちもジョブで攻撃力上がらないし

ベルセージほどの衝撃は無いですね

なんかパスタ上位もあんまり期待できねえなこれ

 

 

新武器はついったーから画像拾ってきましたが

 

f:id:urakami0407:20160825225316j:plain

 

この辺りが話題なんですかね

土はじまった…か?

集めるのに時間かかりそうですけど 並べれば強そうですよね 斧と銃ですし

 

ただ9500は一月1つが限界だから結構かかりそうですね

マグナ揃ってる民にも輝き交換する先が出来たのはいいことですけど

 

オールドシリーズは1つ取るのに9週間とか頭おかしい

1本三凸するのに半年以上かかるとか誰がやるんだよ

 

運よく1本落ちた民が3凸するまで頑張る感じになるんかな

 

f:id:urakami0407:20160825225639j:plain

 

この全く話題になってないToPとか実は3ターン100%とかの

奥義超ぶっこわれ性能とかありませんか?

 

ありませんね

 

 

 

艦これ

 

E4削り

 

f:id:urakami0407:20160825230155j:plain

 

くっそレアキャラ出た

君は何人目の清霜くんだっけ

 

f:id:urakami0407:20160825230223j:plain

 

もっとレアキャラ出たキャラドロップが100%じゃない場所で1%とかそこら

妹のほうが装備強いけどまあレアキャラだからいいか

改と普通のどっちも持ちたかったし

 

f:id:urakami0407:20160825230321j:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああああああ

おねえちゃああああああああああああああああああん

お゛ね゛え゛ち゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛

 

持ってなかった 昔、嫌な事件があったけどようやく解放されました

うれしいうれしいめちゃくちゃうれしい

 

あとこれ藤原竜也変換ツール使いました こんなのあるんですね

 

f:id:urakami0407:20160825230739j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20160825230827j:plain

 

え? 今なんて?

 

終わり! 閉廷!!

 

乙が簡単過ぎて草しか生えない

 

今回の使用燃料は12万くらいでした ボーキは3万くらいかな

バケツはニムちゃんが攻略中に落ちてくれたので370個くらい

基地航空隊消費重すぎィ