にじゅうよじかん

ネタがない

 

今日は24時間テレビなんでしたっけ

今回は林家たい平さんが走るんですね 50にもなってようやるわ

 

あれって本当に走ってるんです?

24時間テレビって実は見たこと無いんですよね

一体何やってるんですかあれ

 

でもサライは好き 曲長いからカラオケでは歌えませんけどね

 

 

魔法少女育成計画 キャラPV2

 

キャラ多いなこのアニメ大丈夫か

まあ可愛いから見るんですけど

 

秋アニメ ガーリッシュナンバー キービジュアルとか

 

なるほどなるほど ようやくキャラ紹介も来ましたね

 

f:id:urakami0407:20160827231633j:plain

 

なるほどなるほど

 

なるほど…

ぶひぃ

 

あと野原ひろし役の藤原啓治さん、病気なんですってね

この人も50越えてるし そういう歳なんかねえ

ぼくが小さい頃見てたアニメですから 結構前ですものね

 

代役かぁ… ドラえもんの時と同じように変わっていくんですかね

 

そういえば新海誠さんの新作 君の名は だか何だかが上映開始してますよね

明日見に行こうかなどうしよう結構観たいんですよね

 

 グラブルくん

 

古戦場 相手朝7時で全員ログイン時間1時間以内の団とあたって草

ボコボコにされました さすがにガチガチすぎてこわい

 

f:id:urakami0407:20160827230654j:plain

 

久々につよばはやってみたら2位とれました

ダメージ1億いきたかったです 惜しかった次がんばろ

ゲイボルガーがいないと時間かかりますね

 

 

今日はネタがないのでぐだぐだ引き伸ばせないのでこの辺りで