こうめちゃん

すごい台風が来たわけですが

とくに何も無かったですね ぼくの近辺では

 

昼から夕方まで電車が止まったくらいでしょうか?

まあ確かに強い雨風でしたね な感じでした よかったよかった

 

宮城よりも青森とか岩手とかの方が大変そうですね

 

 

デレステでなんか小梅ちゃんの曲が追加されましたね

はいPV

 

 小梅ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね 結構表情も豊かですし

このPV結構いいですね カメラ忙しそうですし

なんで最初ゆらゆらしてるのか気になりますけど

誰か美穂ちゃんセンターと芳乃んセンターで撮ってきて

はよ はよ!(バンバン

 

白くなるところテミスの審判とか言われてて草

 

 

やっぱりデレステは3dキャラ可愛いですね

1周年記念をきっかけに復帰したいなと思いますがどうせやらなそう

美穂ちゃん復刻するんかねえ結局

 

 

TGS 重大発表?でAqoursがトークショー

 

重大発表って本当に重大な発表なんですかね

ゲーセンのやつも何かありそうですし そっちがの気になりますね

 

 

グラブルくん

DOイベントがちょっと詳細詳しくなりましたね

Gグループが4回しかなくてさっそく格差生まれてて草

スキンも召喚石もポイントって辛いですなあ あれやりたくないんですよねぇ

 

f:id:urakami0407:20160830203447j:plain

 

はいみりあちゃん

これ最初から3凸でもらえるのかどうかですよね

3凸すると効果がでかくなるとかでオリヴィエの民なら

全力で取りにいくみたいな空気が出てきたらいやですね

 

まあ強くなれるんだったら頑張りますけど DOなんですよねえ

ちょっとはコラボで楽しくなってくれるといいですけど

 

今日はネタもないのでこの辺りで 古戦場の肉使いきらなきゃなぁ…