きみのなは

見てきました

 

君の名は

 

めちゃくちゃおもしろかったです 三葉ちゃん可愛すぎワロタ

 

f:id:urakami0407:20160831215642p:plain

 

f:id:urakami0407:20160831215656p:plain

 

f:id:urakami0407:20160831215709j:plain

 

PV2つあるけど二つ目は観る気があるなら封印して劇場行った方が楽しめるかも

 

はいPV1

 

これ見ればどういう話かわかると思いますよ

 

ネタバレしない程度に感想

 

 

の前にTOHOシネマズも初体験しました

シアターの大きさはMOVIXと同じくらいでした でも椅子がちょっと良かった

でもシアターへのエスカレーターが1段一人タイプだったので

映画終わったあとみんながシアターからぞろぞろ出てきて渋滞してた

 

 

f:id:urakami0407:20160831210211j:plain

 

自分の前の人でパンフ売り切れたんですけど かなしい

なんかコミケでもそんな事あったな…

 

 

 

 

 

 

はい君の名は

 

 

 

全く情報を仕入れずに新海さんの新作だから観るかーぐらいのノリでいったので

まさかのTSものでした tsfってのは性転換ね 入れ替わりとかそういう

 

お互い たまに 入れ替わっちゃって いろいろ困るから日記でルール決めたりして

でも変わった先の住んでる環境が違いすぎるからいろいろ好き勝手したりして

そんな全く別体験な生活を通しながらお互い…的な?

 

でも…

 

はいここから先は映画館でって感じです

 

感想としては 見事なまでに雰囲気に飲み込まれました

終わったあとの余韻がすごいです

リピーターが多いと評判(ステマ?)ですが なんとなくわかる気がする

 

10代男女の青春物語で ご都合主義ありまくりの超展開ですけど

アニメ絵ですからそこまで超展開も気になりませんし

後半はずっと、どうやって物語が終わるのかどうなんだよどうすんだよと

思いながら観てました 続きが気になって気になって仕方がない

秒速とかね あるからね なお

 

 

f:id:urakami0407:20160831213541j:plain

あサヤちゃんは不遇なキャラじゃなくてよかったです安心しました

 

やっぱり新海誠さんが関わるものの作画はすごいものがありますね

空はもちろんですけど、風景と小物もすごいですね いや本当に

今回は中身も面白かったですから おすすめしやすいですね

 

絵がいいとそこまで低評価つける人も減るでしょうから

必然と高評価になるんですかね 宣伝な気もしますけど

ジブリの後釜とか云々で

 

 

 

最初の方はキャラが可愛いだけの良質作画ラブストーリーかと思いましたけど

後半の展開にグイグイ引き込まれました

 

10代恋愛青春もので、あんまりリアリティもない(入れ替わりだし当然か けど

興味があるならぜひネタバレを封印して劇場へ

面白い運命の出会いだと思いますよ

 

でも お姉ちゃん 本格的にやばい アレはやばい やばい

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20160831215029j:plain

 

あぁ^~