くがつ

あっという間にもう9月ですか…

 

このブログも3ヶ月目ですね いつも見に来てくださってる方々

本当にありがとうございます とてもうれしいです 頑張ります

 

 

 

種田梨沙さん 病気療養

ゆっくり休んで欲しいですね

とりあえずこれでアステールちゃんはSSRにならなくなってしまいましたね

 

というよりプリンセスコネクトの続編はどうするんですかね?

二度死ぬために復活するかと思ったら 復活すらしないんじゃねえのこれ

 

 

スマホ向けRPG「ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア」

 

アクティブタイムバトルのFFを格ゲーにしたFFのアクティブタイムバトル

ってわけですね

 

こじれすぎだろもう

女装した島風くんの女体化くらいこじれてますね

 

面白いならやってもいいですけど どうなんですかね

 

 

カプコン 3DS めがみめぐり

 

交通系ICカードと連動って一体なんなんだろうね

ジャンルも おしゃべりコミュニケーション ってどうなのさ

 

どういうゲームかわかる気がするけど3DSってのがねえ 

 

 

艦これ

 

秋イベントの突破率は 公式ツイッターによると

1 90%

2 95%

3 90%

4 90%

らしいですね

0.9*0.95*0.9*0.9 で

イベント参加の約7割ぐらいは最後までクリアしたようですね

 

今回は簡単でしたし 甲勲章とっとけばよかったかもしれませんね

いや別にいらないしいいか 艦娘と装備もらえればいいわ

 

ついでに浴衣グラも実装されましたね

 

f:id:urakami0407:20160901223849p:plain

 

やっぱり由良さん可愛いやったー

 

f:id:urakami0407:20160901223920p:plain

 

はい秋月ちゃん しずま艦の限定グラって珍しいですね

他に何かあったっけ

 

あと通常海域にも基地航空隊使えるようになるんだって?

7面とかがそうなるんかねえ あれ消費マッハだからきついなー

 

 

 

グラブルくん

結局ミリアちゃんは3凸するとあれなんですね

 

火は完全に終わりましたね アグニスマン以外生きる道ないでしょこれ

Aコロマグアテナ 常時1.8

Bコロマグセス  1.0 1.05 1.10… 2.25

 

1.8 + 1.8 + … を 1.0 + 1.05 + 1.10 … が抜くのにかかるターン

 

とりあえず20ターンで

Aが36

Bが31.5 まだコロマグアテナの方がダメージでてる

 

最大の24ターンで

Aが43.2

Bが40 まだ

 

結局30ターンちょっとまわせばぎり勝てるのかな

 

んっ

 

一体何がしたいんだこの石 頭おかしいだろ

算数できねえのかこいつら って思ったけど昔からでしたね

 

アグニスマンになりたい… なりたくない? 金剛3つ突っ込みたくなる衝動

 

とりあえずヴァンピィちゃんイベント復刻するみたいなんで

うさぎ頑張りましょう 今度は落とせるかな…