ぼんのう

今日は眠すぎるので欲望のままに気持ち悪い事をかいてもう寝ます

 

艦これの新駆逐艦は今月16日実装なんですってね

意外とはやかったな イベント以外で新キャラとか恐ろしいレベルで

久々な気がしますけど楽しみですね 可愛いといいですけど

 

 

あと昨日シャドウバースの昇格戦でフェアプリ使われたの

なんでかと思ったけど 最近コンボエルフ軸(?)のフィニッシャーとして

フェアプリで手札増やして白銀ぶっとばして最後の足りない火力を

補うような事したりするのがちょっと流行ってるみたいですね

 

まあ序盤にワンツーしたりリノで突っ込んで フィニッシャーを切っても

中盤根源とかエンシェントとかして 最後に白銀でゲームセット的な

 

そんなデッキがあるとかないとか

フェアプリは手札が枯渇したときの保険になるんですかね

 

ま序盤に手札使いまくって顔突っ込んできて

盤面取られたら根源して フェアプリ出して

次のターン白銀で…って考えると弱くないかもしれない 

 

事故りそう

 

 

 

デレステをとても久々につけた

 

今はアイドルきせかえしてぐりぐり回せるんですね 前からあった…のか?

f:id:urakami0407:20160904211516p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20160904211549p:plain

 

この新衣装スカート短いね と思ったらなかにドロワーズあった

 

SRとSSRでも衣装揃えられるのはうれしいですね

とりあえずMVで撮りまくってみました 以下画像ばっかり

 

 

f:id:urakami0407:20160904225348p:plain

 

動いてるところをナイスショットするなんてぼくには出来なかった

スマホでも意外と画質いいな

 

3Dオンにしてやったら美穂ちゃん目で追ってコンボ切れたんだが

やっぱり3Dは難しいね 美穂ちゃんが悪いよ美穂ちゃんが

 

f:id:urakami0407:20160904225429p:plain

 

天使が舞い降りた そのままチョップしてもいいのよ

 

f:id:urakami0407:20160904225607p:plain

 

f:id:urakami0407:20160904225643p:plain

 

…可愛い……雪美ちゃんが……。ぼくは…雪美ちゃんを……。やくそく…したい

可愛いやばいどうしようかわいい

 

f:id:urakami0407:20160904212127j:plain

 

拾い画だけどユッキ可愛すぎワロタ 持っててよかったユッキちゃん

 

あと最近実装されたこずえちゃんも再現率高くて可愛いですよね

 

f:id:urakami0407:20160904212219j:plain

 

ぶひい

こずえちゃんの再現率が高くてすごいです 素晴らしいですね

 

ああよしのちゃんにも新しい衣装着せて踊らせたいけど持ってないつらい悲しい

というより美穂ちゃんの復刻まだですか? はやくしてください

 

あと雪美ちゃんが今日のデレステライブのスクリーンのバックダンサーにいたとか?

これは雪美ちゃんもライブ参戦待ったなしですね

つまり声がつくってことかCV誰ですかもう待てねえなあ

 

ねむいしぬ また明日