ぎねす

飲みたいですね

 

じゃなくて

すぎやまこういちさんが最年長のゲーム音楽を作曲したとかで

ギネス記録もらったみたいですね

 

もう84歳なんですねえこの方 オーケストラやったり

未だにお仕事したり 本当に元気なおじいさんですね

これからも長生きして欲しいですね

 

まんだらけ 行政処分

 

一ヶ月営業停止ってマジ? まあどうせ行かないけど

結構前は大分お世話になったところですし

頑張って欲しいですね

 

舎鈴 つけめん 麺を肉に

 

公式サイトいったけどとくにそれらしいもの無かった

 

f:id:urakami0407:20160905223735j:plain

 

Twitterで話題のこれ

 

f:id:urakami0407:20160905223746j:plain

 

こんな感じらしい

ちょっと食べてみたいけどこれ絶対重いだろ

 

この七味が一番気になる

 

 

 

話題もないので ちょっと前のJoySoundトーク

 

うたスキ ミュージックポスト ってのがあるんですよ

 

このまえカラオケ行ったら無駄に混んでてJoyに通されました すごい久々

 

ざっくり言うと 動画投稿とかして その動画をJoyに申請すると

あっちがOK出せばそれがカラオケに入るシステム

 

ようするにぼくボカロ曲作ったんでー

カラオケ入れてもらえるように申請しますねー カラオケで歌ってねー

ってユーザーがカラオケに曲を入れれるようになる画期的なシステムですね

 

大体は歌ってみたとか ぼくにはよくわからない畑が違うものなんですが

 

f:id:urakami0407:20160905224523j:plain

 

f:id:urakami0407:20160905224535j:plain

 

なるほどね

枕さんやるじゃねえか!

そうなんですこっち方面もあるんですよね 企業やメーカーが参入する事が

 

まだまだ知名度は低くいですけど そのうちカラオケに入ってなかった

マイナーな曲とか美少女ゲームの曲とか たくさん歌えるように

なるとうれしいですね まあ人前では歌う機会ないでしょうけど

 

ともかくたまたまでしたけど 良いものを見つけた気がします

今後の展開に期待しましょう