あきあにめ

一覧動画が出ましたね

とりあえず気になったやつだけ

 

あと続き物はじょがい

 

魔法少女育成計画

 

f:id:urakami0407:20160907214951j:plain

 

かわいい

 

でも鬱アニメなんでしょう? 最近の魔法少女は鬱なのなんで

いやまあ知ってるけど 人気出たからですよね 昔

 

ねむりんちゃんはきっと脳トロボイスなんで期待します

ゆみりんは天使

 

ブレイブウィッチーズ

 

f:id:urakami0407:20160907215237j:plain

 

かわいい ストパンみたいに可愛い女の子を愛でるアニメになれるかな?

というかそろそろPV増やしません?

 

フリップフラッパーズ

 

f:id:urakami0407:20160907223748j:plain

 

横長が無い

 

あれね うん ローリングガールズみたいなやつ

すびすだーとかゆりくまと足して2で割った的な

千綾ちゃんは可愛かったですね ゆみりんは天使

 

 

刀剣乱舞

 

動画工房さんは大好きなんだけど 観…なそう

キャラ一覧初めてみましたけど

こういうのにも男の娘みたいなキャラっているんですね

 

ステラのまほう

 

f:id:urakami0407:20160907225535j:plain

 

かわいい

同人ゲーム作る学園モノ? 大丈夫かなこのアニメ

 

うどんの国の金色毛鞠

 

f:id:urakami0407:20160907223715j:plain

 

甘々と稲妻がうどんになった

じゃなくてロリケモ枠かぁ… 見れば面白いんかね

 

ガーリッシュナンバー

 

f:id:urakami0407:20160907223431j:plain

 

かわいい 超かわいい 生きがい 八重ちゃんには期待してます

QP:flapperさんGf以外のゲームの絵 やりません?

 

ろんぐらいだぁず

 

f:id:urakami0407:20160907223627j:plain

 

かわいい 弱虫ペダルじゃなくてロングライダーだからチャリ版マラソンなの?

ガルパン作ってたとこだからかなんとなく西住ちゃんっぽいですよねメイン

 

ALL OUT

 

f:id:urakami0407:20160907223949p:plain

 

女の子いないんでとりあえずこれで

ラグビーでアニメって初なんですね わりかし普通に面白そう

 

装神少女まとい

 

f:id:urakami0407:20160907224158j:plain

 

かわいい

和風魔法少女ってことで巫女服着てるんですね

こっちは鬱にならなそうで安心してみれる

作画がりぜろのとこだからか 期待されてるみたいですね

 

まといちゃんとゆまちゃん どっちが可愛いか観て判断ですね

 

 

競女!!!!!!!!

 

f:id:urakami0407:20160907224413j:plain

 

 

これサンデーでやってんのかよ

実にわかりやすいというか 深夜アニメは本来こうあるべきな気がする

こういう姿勢 ぼくは好きですよ

大体こういう作品には好きなキャラいない(今回はちゃんと調べた)んですよね

 

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

 

f:id:urakami0407:20160907224519p:plain

 

志倉千代丸さんだから一応観てみるけど どうかなぁ…

実優羽ちゃんはかわいい

 

 

 

戦国鳥獣戯画

 

f:id:urakami0407:20160907224635j:plain

 

これ絶対おもしろいだろ 3分アニメじゃなかったら見てないけど

3分だから観るわ

 

灼熱の卓球娘

 

f:id:urakami0407:20160907231109j:plain

 

これ3分じゃなくて24分やるってマジ? EDがWUGってマジ?

うーん… どうなんでしょうね ゆみりんは天使なのでとりあえず観ます

というかそろそろPVくれ

 

なんかオリンピックに合わせたのか知らないけど

部活とかスポーツもの多いっすね

 

なのははいつになったら中学生なのはの話やってくれるんです?

あと今月も信長枠ありましたね これ毎回達成しないといけないの?