ひょうくん

デレステでヒョウくんこと古賀小春ちゃんが追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20160909224243j:plain

 

ヒョウくん、おらん…

春ちゃんは可愛い なんかロリキャラ可愛いしか最近言ってない気がする

 

3Dみようと思ってニコニコ動画行ったらまだ上がってなかった

と思ったら検索結果が 小春ちゃん2016の動画が3本で

2015年の動画一本も引っかからなかった 人気なさすぎだろこの娘 可愛いのに

 

デレステのサプチケ明日までなんですよね

どうしよう買いたいな でも限定美穂ちゃん来たらどうせ爆死して

リセマラ待ったなしになるからなぁ… でもサプチケ逃すのってなんかいやですよね

 

今日追加されたユッコはやっぱり可愛いですね

 

f:id:urakami0407:20160909230428j:plain

 

 

ちゃんとスプーンあって草

 

 

 

艦これアーケード 追加 増台

 

マサラタウン

 

でもアーケードでも秋イベがあるみたいですし

稼働場所増えて 人が分散してゲーセン混まないように増えたらいいですね

宮城で新しく置く場所は

コロナワールド 古川 登米

 

んっ

増台に期待しましょう エフワンはこれ以上増やしてどこに置くんだ

 

イベント中は駅前のゲーセン混みますね

長時間待ちになったら 萎え萎えおじさん

 

本家は今年もサンマ祭りでソナー付けてサンマ漁イベントするんですね

またひたすら低確率ドロをたくさん集める作業が始まるのか…

 

 

 

グラブルくん

DO 逝く

 

当たり前だよなぁ? LoVコラボをもって 終了です

復活したらこっちも団依存になるんですね それはなんでもいいんですけど

プレイする目的が無いので一旦締めます って部分が怖すぎる 

なんか必須アイテムぶちこみます宣言ですねこれは

 

ウサギはジーンを銀箱にします ウサギのドロ率は据え置きです ご。

AP0で周回されると悔しいので一度クリアしないとウサギでません ご。

 

緩和ってなんなんでしょうね 交換も追加されるようですが

銀箱から出るウサギのアニマ10とかにはしないでほしいですね

走るか悩むとても悩む

 

とりあえずヴァンピィちゃんの3箇所で金出てから考えます