きょうあに

きのうはおとうと

 

じゃなくて京アニの映画 聲の形 ロングPV 出ましたね

これ面白いんですかねえ 結構いろいろなところで宣伝してるみたいですけど

24時間テレビのアレもあったし なんかマスコミか何かの陰謀を少し感じる

 

でもまあ面白いなら観たいですね 結構重たいテーマですが

マガジンは観てませんのでどんな展開になるのかも知りませんし

ネタバレ封印して見に行くのも有りかもしれませんね

 

PVにいた女の子らしくなった妹が一番可愛いはっきりわかんだね

 

京アニの映画といえば たまこラブストーリーはめちゃくちゃおもしろかったですね

これロングPV

 

本編はべつにそこまでって感じでしたけど 映画は見事な青春映画で良かったです

幼なじみの近くて遠い距離の表現が見事でもどかしくとも続きが気になる作品でした

 

9月16日に初の地上波があるから観たほうがいいですよ(ダイマ)

別に映画単体でも楽しめる作品ですのでおすすめです

青春ものが好きじゃなかったら退屈かもしれませんけどね

 

たまこちゃんも可愛いですし

 

でもぼくはかんなちゃんが好きです

f:id:urakami0407:20160912225133p:plain

 

かんなラブストーリーとかやりませんか

やっても面白くなさそう

 

 

映画つながりで実写化()した四月は君の嘘は評価がボコボコすぎて草

俳優のPVとか文化祭の出し物とか言われててかわいそう

 

テラフォーマーズとか進撃とかもそうだったけど実写化してもねえ…

銀魂も実写化するみたいですけど やばそうですよね

 

 

 

 

デレステ バストサイズランキング

Part1(151~60)  Part2(60~1)

 

ぼくが可愛いって言ってるキャラ全部Part1なんですけど

おかしいなこんなハズでは…

 

これPart1が出てからPart2が出るまでの数日の間に

3dキャラのバスト細分化が進んで可哀想 細分化が進んでから作っていれば…!

 

一位は予想出来たけど TOP10くらいから ああ君いたね みたいな

感じがして面白かった よく全員撮ったな

 

どうでもいいですけどPart2おまけのマツコ・デラックスカバーが気持ち悪すぎて草

このゲーム結構揺れてたんですね