やみ

ガチ音ゲーマー 逝く

 

DAOコンあるやんけ! うらやましい 俺もほしいよなあおれも

これ静音加工しないとポップンはうるさいみたいだけど

 

こんだけ集めてる民だからしっかりしてそう

というより今ポプコン3万で買えるのか 何年か前は6万近くしてた気がするけど

 

どうでもいいけどこの部屋ニコニコか何かで見たことある気がするな

 

とか思いながらまとめ見てたけど闇が深すぎてこわ

いったいこれのどこまでが真実なのか

 

 

 

 

シャドウバースくん

今日はファミ通フラゲがありましたね

 

とりあえず現状わかってる新カード一覧?

 

ソウルミニデビルちゃん、 ソウルミニデビルちゃんじゃないか!

 

f:id:urakami0407:20160914203053j:plain

 

こればはの 

 

ヴァンプかー

【進化前】3/3/2
他のフォロワーが進化するたび相手リーダーに1ダメージ、自分のリーダー1回復

 

よっわ

 

 

ブラッディメアリーとかいう5/4/5 このフォロワーが場にいる限り、

自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、

自分ではなく相手のリーダーが受ける。

 

スタッツも優秀で強いですね

何が良いって漆黒の契約3枚入れても8ターン目までくれば腐らないところですね

むしろ展開によっては6点バーンで相手吹っ飛ばすまであるんでないの

 

f:id:urakami0407:20160914203620p:plain

 

リザゃん! リザゃんじゃないか!

能力ってカードの効果全部らしいですよ

 

ウォーリアっぽいドラゴン出てきてもガイジと化さないし

黙示録もききませぇ~んってことなんすかね 除去られないエルフって立派

\悪行はそこまでじゃ!/

 

可愛くてメイン張れるカードねえのかぁ?

 

他のフォロワーが進化したらシリーズ エルフが有能だったら

ティアちゃんとかエルダートレントとかオリヴィエとかいれて

進化したいマンデッキ組みたいですね

そして相手に他フォロワーが進化したらシリーズ出されてすっごく強いんだねしそう

 

(4)56ターン進化して78ターン効果で進化して9ターン目にオリヴィエ進化で

その後フィニッシャーいなくて負けるデッキです

エルフに10/7/9疾走のジェネシスフェアリーください 白銀かぁ… 白銀なのかぁ?

 

あとなんでティアちゃんいてリリィちゃんおらんの? なんで? ねえなんで??

 

 

ニュートラルのユニコちゃん

 

f:id:urakami0407:20160914204904j:plain

 

えーっと、ファイターってなんだっけ……?

非常にわかりやすいインフレですね 先行ゲーへの抑止力にはなるねこれ

 

やっぱり新パックは既存の上位互換ぶっこんできて

課金しろよオラってなるんですねわかります