ようかいぺだる

弱虫ペダルアニメ3期1月からなんですってね

 

24分かけて400m進んでみたり、妖怪ペダル回しとか言われてましたけど

結構面白かったんで3期も楽しみですね

 

 

ポケモン新作短編アニメ ポケモンジェネレーションズ

 

f:id:urakami0407:20160916230947j:plain

 

これPV

 

オリジンとかと同じ感じになるのかな?

めちゃくちゃ面白そうなんですが

 

短編ってのが悔やまれるなー 初代からXYまでのストーリーやるらしいですよ

あれ配信今日から?

 

 

 

デレステおじさん

 

最近友人とかがまじめにやってるらしいんで ぼくも少しだけまじめに

なおスカウトチケットは買い忘れた模様 やる気を感じられませんね

 

ままええわ

 

f:id:urakami0407:20160916231456p:plain

 

はいチキン切り

MASTERではなくPROですらフルコン出来ないんですけどこのゲーム

やだやだ小生やだフルコンこわい

 

f:id:urakami0407:20160916231542p:plain

 

f:id:urakami0407:20160916231608p:plain

 

ダメだもう駄目だぼくフルコン向いてないわ

もぅマヂ無理。 NICEといゎれた。 ちょぉノリノリだったのに

 

わりかしマジでぼくフルコン向いてない気がしてくるわ

気楽にほいほいやってたほうがいいんじゃねえのかな

 

f:id:urakami0407:20160916231832p:plain

 

やったぜ。

 

諦めない心 大事

 

これフルコンした達成感でキャラ見てたんだけどさ

 

f:id:urakami0407:20160916231932p:plain

 

f:id:urakami0407:20160916231949p:plain

 

中確率でしばらくの間、NICEでもコンボが継続するぅ~?

そんな特技あったのか(池沼

 

やっぱ美穂ちゃんとユッキって神だわ

なんだよNICEでも良いとか簡単かよこのゲーム楽勝じゃねえか

はーマジ知らなかったわー アホだったわー チキン切りとか関係ねえじゃん

 

f:id:urakami0407:20160916232132p:plain

 

f:id:urakami0407:20160916232158p:plain

 

はーマジ簡単かよ

ススメオトメはやってて楽しい とても楽しい 曲も好きです

フルコンできてすっごいうれしい

 

最初からある24くらいまでなら

フルコン出来そうですね 良かったよかった

 

f:id:urakami0407:20160916232325p:plain

 

あっ…

 

f:id:urakami0407:20160916232453p:plain

 

このゲーム難しいわ超難しいわ なんだよこれ チキンに厳しいゲームだ

Happy×2 Daysも好き

 

デレステやりすぎて時間がないのでこの辺りで

アーガイジの転生はぼく緑なので何も出来なくて終了です はーくそげ