みほちゃん

この記事書いてたらwindowsくんいきなり再起動したんですが

 

こっわ あと30分で日付変わるのに再起動するとか嫌な汗出ますわ

 

再起動したら編集途中の記事が記録で残ってたうれしい

はてなさんやるやんけm○xiとは違いますね(今はどうなのか知りません

 

やっぱり余裕を持って行動しましょうね

 

考えてみたらこのパソコン買ってから初めて電源落としたかも

再起動なんだけどね 2ヶ月パソコンを消さないガイジ

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20160917231553j:plain

 

oaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

リセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞリセマラするぞ

 

 

はーやっぱりぼくはキュートが好きでした

美穂ちゃん見てるとピンクチェックスクール 集めたくなりますね

グラブルくんがオワコンになりそうなので

ぼくはデレステでピンクチェックスクールを集めるゲームをしたいと思います

 


BEYOND THE STARLIGHT キュート編成

 

 かわいい 可愛すぎて息ができない

 

これ言ってることアイカツ可愛いとかプリパラ可愛いって人と

ほとんど同じな感じしますね  可愛い女の子が踊ってるんだから

仕方ないですね 仕方ないです

 

美穂ちゃんは基本衣装の2Pカラーとか言われてますけど

ぼくはリセマラします迎えるぞお迎えするぞ美穂ちゃん美穂ちゃん美穂ちゃん美穂ちゃん美穂ちゃんキッチュキッチュ…ミュミュミュ

 

 

 

ガルパン最終章 PV

 

よくわかりません とりあえず西住殿は可愛い

 

 

パワプロヒーローズ 新PV

 

 なにこれパワフェスみたいなのもあんの また熱盛さんか

ムネアツシュートを許すな 実況あるから打てるけどあれはやばい

 

 

 

 

グラブルくん

 

アーガイジは4んだ やっぱり転生するしかなかったんや

 

f:id:urakami0407:20160917233859j:plain

 

f:id:urakami0407:20160917233908j:plain

 

f:id:urakami0407:20160917233946j:plain

 

画像はひろいもの

頭おかしいんじゃねえの

 

エレメント2000て よくこれでGOサイン出したな本当に

これで手に入るものの効果は まだ明かせません!

 

ゲームの運営やめろ 煽ってるだけだろこれ ゲームは楽しませるものだぞ

 

そら中止にもなりますわ DOは中止 アーガイジも中止

んでヤケクソの半額で客が離れるの抑える事に必死

 

一体どうしてこんなゲームになってしまったんだ…

PSO2も一時期こうなったけど頑張ってシステム変えてライト方向に舵きったけど

このゲームはどうなるかな…

 

まあどうでもええわ ぼくはデレステリセマラします美穂ちゃん美穂ちゃん

あああ楽しみだなあ待っててね美穂ちゃん

 

 

なんとか間に合いました…