いっぱんしすべし

今日はTGS最終日でしたね

実は昨日の夜出て東京行ってTGS行って帰りに

新宿地下で美穂ちゃん撮影しようかなとか少し思ってたんですよ

 

まあ実際は家でリセマラしてたんですが

 

TGSって整理券があるんですね ディズニーランドでいうファストパスみたいな

いちいち並ぶのもあれだから行きたいブースの整理券もらって時間になったら~

みたいな 一人一枚なんですけどね コミケの企業ブースでもそれやりません?

 

で一般人は10時からなんですが

前売り券のTGSサポーターズクラブてきなやつだと一般より先に入場出来るらしい

 

大人気のVR体験とかは9時40分とかで整理券なくなったとか

 

はー

 

これは前売り券買わないと行く意味うすいんですね よくわかりました

一般人に人権は無かった

 

 

 

シャドウバースくん

 

根源 逝く

テミスが6コスで根源が7コス云々言われてるけど

運命で冥府するなら根源の方が圧倒的に強いんですよね

まあこの前提条件がおかしいんですが 除去を得意とするビショなので

コストが安いってことで良いんじゃないかな

 

コンボエルフは何も悪いことしてないのにかわいそう

しかし場をカラにしてから5コスト分動けて 先に動いたから先に殴れると考えると

5コスはちょっと強すぎたよね 他にも強すぎるカードたくさんあるんだけど

 

昨日今日の新カードは

 

ビショの禁じられた儀式 これ3ターン目に出されたら横に並べるアグロは終わりそう

後攻でもこれからのハゲとかでアグロなら勝ちでしょ

ビショはアグロ絶対殺すマンとしての地位を確立していく…のか?

まあ現実は行きますわよで祖国のために屈しない兵士が4/3で逃れて

次のターン白いやつが剣を掲げるんですけどね

 

ネクロの魂の再利用はアグロにはそんな悠長なカード出せないから無理だけど

ミッドには良さそうだね アグロは環境的に終わりそうだし多分強い

カローンはアグロならファントムするしミッドなら死の祝福するし

そもそも5ターン目開始時にネクロ6あること少ないし 微妙だね でも可愛いね

 

 

カローンちゃんじゃなくてリテュエルちゃんをだな

 

 

ロイヤルのアドバンスブレーダーはぶっこわれもいいとこ

手札の切れないロイヤルとか頭おかしい 進化でちゃんと2/2上がるし

どうなってんだ これでツバキ引っ張ってこられたらブチ切れマンモス

 

 

デレステ

 

f:id:urakami0407:20160918222532j:plain

 

f:id:urakami0407:20160918222547j:plain

 

違うんだ… 違うんだ…! 

智絵里ちゃんごめん

 

 

f:id:urakami0407:20160918222645j:plain

 

f:id:urakami0407:20160918222654j:plain

 

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああ

美穂ちゃん可愛い美穂ちゃん可愛い

撮り忘れたけどSレアは龍崎薫ちゃんとTGAさんこと東郷あいさんでした

 

びみょー

 

まだだ… まだ行けるはずだ…!

 

蘭子お前じゃない というかサインわかんねえよ

速水さんきみでもない 日菜子ちゃん可愛いね

じゃなくて

 

 

f:id:urakami0407:20160918223428j:plain

 

ぬわつか

 

SSRしおみーと美穂ちゃんで2枚出たしSR3枚だしもうゴールしていいよね…?

同じ京都の紗枝ちゃんだったら、さえみほでなお良かったけどままええわ

SRはみうさぎちゃんとわきばやしちゃんと… 誰だこいつ

とまでは言わないけど真尋ちゃんってどんなキャラなのか知らないわ

 

SRパッションしかいないやん!

 

とりあえずパネルミッションあるから3話まで出す

 

f:id:urakami0407:20160918224620p:plain

 

はいパーフェクト PROでパーフェクトって初めてかもしれないどうだったかな

 

f:id:urakami0407:20160918224658p:plain

 

あれ今日もしかして調子良い?

 

なおMASTERはフルコン出来ない模様 ノミの心臓どうにかして

 

はー美穂ちゃんぐりぐり動かして来よう せっかく取ったんだから踊らせましょう