やべえ

ネタがない

 

いやあるんだけどデレステのネタしか無い

これじゃただのデレステブログになってしまう

 

まあええか

開き直り 大事

 

一応ギリギリ他のネタ

 

スクフェス ユーザー数3000万

  

3000万はすげえわ 2.5グラブルくんぐらいですね

でも記念ガチャがSSR以上でUR確定じゃないところがさすがですよね

 

告白日和はなかなかフルコン出来なくて心が折れそう 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

公式サイト

 

美穂ちゃん、おる!

 

f:id:urakami0407:20160919232351j:plain

 

10人ちょっとしか出ないのに美穂ちゃんいるのか…

そうか

 

そうか……

 

 

シャドウバースくんはビショに特殊勝利カード来ましたけど

8コスだから8ターン目だしたら何も出来ないしキーカード多すぎて

これサタンでいいですねってなりそう まあサタン的なものが増えると考えると

そこそこ強いけどね なんだかんだ出されると困るカードだと思います

3枚は絶対詰みたくないから毎回出せないし微妙なんですけどね

 

でも勝ち筋が増えるから結構有用だと思いますよ

入れてると便利 スペースがあるかは知らん

 

 

 

はいデレステ以外の話題が終わってしまった

明日は何か見つけてきたいですね 

 

ただ明日からピンクチェックスクールで

美穂ちゃん島村さん五十嵐ちゃんのイベントなんで

そこそこ頑張りたいですね

 

新曲はラブレターって言うんですね ニコニコにTGS放送でやったやつの部分抜き

した動画ありました 1分ですし微妙にしか聞けませんけどね

 

 でも良いですね 可愛いですね 楽しみです

 

はー五十嵐響子ちゃんまじで上位になるのは勘弁してください

ポイント報酬してくださいお願いします 頼みます

 

五十嵐響子ちゃんは結構好きなんですが

それよりもC.V.が桐谷華さんのところですね

 

ぼくは見事なまでの華豚なんでモバマス界で言ったら一番声が好きかもしれません

もしくはゆみりんの佐藤心ちゃんどっちかですね

 

まあとりあえず上位報酬だと血の涙を流しそう

10連分の石ぶっ壊してひたすらゲームしてれば手に入るならいいんですけどね…

 

はースタダチケットどうしましょうピンクチェックスクールことPCSを

集めたいんですがパッションのSSRもいないしよしのんもほしいし… 悩ましい

 

f:id:urakami0407:20160919232448g:plain

 

平然と神々しいよしのん好き

 

とりあえず明日のイベント詳細見てから決めましょうね せやね

デレステとシャドウバースくんしかモチベがないおじさん

 

 

 

 

デレステおじさん

 

パステルピンクな恋が楽しすぎてやばい 超楽しい

圧倒的な物量で露骨なスライドも一箇所コンボカッターであるけど

物量乱打譜面で楽しすぎる フルコンは出来てないけど楽しい

なんかポップンの楽しさに似てる

これ楽しい人はポップン向いてるからやろう(勧誘

 

あとアタポンことアタシポンコツアンドロイドのむずむず地帯がはじめて繋がった

 

f:id:urakami0407:20160919231833g:plain

 

これ サウンドボルテックスとか言われてて草

 

どうでもいいところで切ったんで意味なかったんですけど

もっとどうでもいいんですけどこれ動画タグの

オマエカンペキヒューマノイド 好き

 

 

ここからはリザルトおじさん

 

 

本日のチキン切り

 

f:id:urakami0407:20160919230213p:plain

 

なんで切ったのか今でも謎 メデューサに睨まれたレベルの硬直でした

 

f:id:urakami0407:20160919230433p:plain

 

f:id:urakami0407:20160919230459p:plain

 

これPROですらつながらないんだけど 前もそうだったけど

この曲苦手なんだと思う なんでか知らないけどつながらない助けて

 

f:id:urakami0407:20160919230603p:plain

 

f:id:urakami0407:20160919230626p:plain

 

ストーリーのPROはいい感じ

なんだかんだオールパーフェクトが出るとPROでもうれしい

 

しぶりんのアレは軸押しの縦連に殺された許すな

MASTERのフルコンも縦連に殺された絶対に許さない

軸が右手だからまだマシだけどフルコン出来る気がしない

 

f:id:urakami0407:20160919230747p:plain

 

あぁ^~

 

 

なんか知らないけどデレステめちゃくちゃ楽しい

今までにないくらい楽しい なんででしょうね