くーるじゃぱん

海外でウケている、日本独自の大衆文化で

主に10代~20代で流行っているものの総称ですね

 

ファッションだったりアニメ・ゲーム等のオタク文化だったり

他の国では見たこともないぜ 最高にクールだぜ! ってことですね

 

「日清ラ王」が美少女に擬人化!

 

“麺をすする音”や“スープを飲む音”なども収録し、

「一緒に食べている感」にこだわったということ

 

 

f:id:urakami0407:20160920223927j:plain

 

うーん最高にクールではなく意味がわかりませんね

どっちかというとクレイジージャパンですねこれは

 

世界最先端であることは間違いないですね まず他の国では

こんな事しようと思いませんからね

 

なんというか擬人化大国日本ですから

ラ王が擬人化! とか言われても

 

ああそれまだ擬人化されてなかったんだ

 

ぐらいで終わりますよね この国の民は本当に擬人化が好きですよね

ええ大好きです ぼくも別に嫌いじゃないです 艦これやってますしね

 

んーこの中だったら長女かなぁ… どうかなぁ……

 

 

艦これアーケード

 

秋いべ予告が来ましたね(音がでかい気がする

 

翔鶴姉、おる! 行かなきゃ… 迎えに行かなきゃ…!

イベントクリア報酬でカードとかになったら

そのうち高値で売れるとかになるんかねえ できれば自分で取りたいですけどね

 

 

 

シャドウバースくんは新カードが公開されましたね

51枚って今まで公開されたの合わせて51ですよ

 

まだ見てないんで明日にでも気になったカードをネタにしたいですね

 

 

 

グラブルくんは古戦場がまた始まりますね

水有利っぽいのでとりあえずマキュラマリウスくん4凸しました

水はクソザコナメクジですけど少しは戦力になれるかな

 

 

 

 

デレステくん

 

来ましたね 神イベが

 

f:id:urakami0407:20160920230432j:plain

 

このキービジュアルがもうかわいい

 

ラブレター 良いですね ええとてもいいです

 

何回も見ちゃいますね ピンクチェックスクールが好きでよかったです

ミュージックビデオ MVがライブじゃなくてMVしてる もはやPVになってる

5人並べて躍らせるだけじゃなくて 3人三角形にしたり出来たんですね

 

可愛さ全振りのこの感じ 最高かよ これぞキュートですね

こういうのがいいですよこういうのが やっぱりぼくはキュートですよ

 

 

肝心のイガキョンちゃんはポイント報酬で確実に取れるみたいですね

 

そっかあ

 

f:id:urakami0407:20160920225853p:plain

 

f:id:urakami0407:20160920225909p:plain

 

じゃ遠慮なくよしのんで

 

ピンクチェックスクールSSR隊やりにいっても良かったけど

次のスカチケいつかわからんしなあ そのうちね そのうち

 

f:id:urakami0407:20160920230054p:plain

 

マスプラは一応クリア出来ましたが

回復役のみうさぎちゃんの機嫌が悪いと落ちますね

 

なんでキュートの曲って物量任せの高密度譜面なの?

完全にゴリラ向き キュートはゴリラ 僕的には一番好きな譜面属性なんで

この曲めちゃくちゃ楽しい 楽しすぎてやばい

 

あとはいつものPROリザルト

 

f:id:urakami0407:20160920230515p:plain

 

愛の力で一発でした 愛の力です 愛の力ですからね?

 

f:id:urakami0407:20160920230553p:plain

 

最後の左縦連+フリックで2回チキン切りした 縦連やめて

 

f:id:urakami0407:20160920230633p:plain

 

カーニバルかと思ったらカニだった

ドンピシャっすのタイミングで手を叩いたらPerfect Nice Nice Badだった

縦連やめて やめて

 

 

はーイベントやりましょう