
しゅんころ

今日はPSVRの3次予約でしたね

今回も瞬殺だったようで そんなに人気性あるんですかね

 

・本当に大人気

・そもそも数が少ない

転売ヤー大量発生

 

どれかな… 2と3の合わせ技な気がしなくもない

でも完売するのはいいことですね

 

今あるVR機器は高すぎるってのもあるし 良い導入というか

浸透をしそうですよねVR文化は 廃れないといいですけど

 

 

秋アニメ 終末のイゼッタ PV

 

原作無しアニメだったと思うですけど これ面白いんですかね

ちょっと期待してます

 

 

君の名は。 興行収入100億突破

 

ジブリ以外のアニメ映画では初みたいですね 一月で突破するとかすげーな

というかこんなに話題になると思ってなかったびっくり

未だにブームの熱が冷めないってすごいと思うわ

ブルーレイとかもめちゃくちゃ売れて記録作りそうですよねこれ

 

 

 

デレステ 前川みくちゃん ファン1億

 

f:id:urakami0407:20160924202313j:plain

 

ディスガイアかな?

日本国民大体みくにゃんのファンですね 1億とかようやるわ

 

 

f:id:urakami0407:20160924202437j:plain

 

まあ普通に増えるみたいですけど

すごいなぼくの美穂ちゃんは1000万いくのかな行かなそう

 

 

はいデレステの話が出たけどシャドウバースくん

 

 

 

新カードをざっと見たんですけど

 

 

ムシュフシュの地味なぶっこわれ具合やばくないですか

 

ドラゴンのあいつですよ 2/2/2で他の誰か進化したら永続攻撃+2

 

つまり4コス進化で盤面処理とかするときにムシュフシュ置かれてたら

4コス進化が2コスと相打ちってことでしょ?

で放置したら進化で顔面飛んでくるんでしょ?

 

なんだこいつ…

まあ除去されるんですけどね

 

 

 

結局強化された冥府エルフと超越ウィッチと疾走ドラゴンと~って感じにならない?

 

加速する冥府エルフと

除去が強力になった超越ウィッチと

3コス以下が全部疾走になった疾走ドラゴン

 

強い

 

って感じになりそう 幅は増えるけどこいつらに食い込めるデッキあるかな

 

どんな環境になるのか楽しみです ぼくはミッドよりのテンポエルフやりたいです

 

ハンドレスドラゴンとか強いのかなー 事故りそうだけどどうなんすかね

冥府ドラゴンとかも出てきそう

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20160924204902p:plain

 

f:id:urakami0407:20160924204928p:plain

 

ラブレターが受け取れない助けて

ハネまくりのリズム難でどこかしらでNiceが出てしまう

チキンナイスがつらい

 

曲のリズムを気にしてチキンナイス

出す事なんて今はしなくていい

 

試行回数の暴力でフルコンできそうなのに課題曲だからなかなか出来ないつらい

期間中にラブレター 受け取れるかな…