しんでれらふぁんたじー

グラブルくんとモバマスがまたコラボするみたいですね

もう6回目なんですね 火の渾身とか出たら頑張りましょうか

 

f:id:urakami0407:20160929231350j:plain

 

は? みりあちゃん可愛すぎだろ

いやいや 

 

みりあちゃん可愛すぎるいかんでしょ

 

グラブルくんは今月の古戦場は3勝でまた金剛晶ゲットしました

はーいいかげんルシくんに突っ込むべきなのかなぁ…

 

なんか目的を失ってきました アテナ殴っても何も出ないし

マグナは別に餌以外ほしいものないし

 

なんかモチベーションがうなぎのぼりする何かがほしいですね

 

 

 

ごはんですよ 柚子とうがらしのり

 

f:id:urakami0407:20160929232139p:plain

 

たまたまネットで見つけたんだけどこれめちゃくちゃ美味しそうなんですが

どっかで売ってねえかなあ

こういうものってたまーに無性に食べたくなりますね

 

 

劇場版第4弾 魔法少女まどか☆マギカ PV(CT)

 

 

あくまでコンセプトムービー 結構前の映像がうんたんって言われてますけど

はじめて見たような気がします

このアニメ一応映画も観てますけど一体どうやって終わらせるつもりなんですかね

無駄に引っ張られてもちょっと困る

 

 

 

 

明日はようやくシャドウバースの新段ですね とても楽しみです

一体どんな環境になるんでしょうね

とりあえず明日の昼前にはメンテが終わるらしいので昼にパック引いてですね

 

ものすごいメンテが延長しそうな不安でいっぱいですが 楽しみです

 

はー明日が待ち遠しいですね

 

 

 

【試聴】ラブレター(M@STER VERSION)

 

はーCD発売はよもう待てねえなぁ

本当に可愛い曲でぼくは好きです

 

 

あとウサミンたいそうに負けないようになのか

何故かアニメの一話の再生数が伸びてるらしいですね

 

ぼくも久々に一話観ましたけど

やっぱり結構このアニメ女の子可愛くて面白いですよね

 

途中の無駄シリアスとかライブシーンが~とか言われてますけど

普通に島村さんが主人公しててしっかり成長する良いアニメだったと思いますよ

 

もうちょっと美穂ちゃんの出番欲しかったですけどね

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20160929233350p:plain

 

Cu曲なら美穂ちゃんでも輿水と発揮値同じくらいになった

SRでこれならCuVoSSRで固めればこっちのほうが強そうですね

CuのVoくださいこの際もうSRでもいいですください

SSRの紗枝ちゃんかままゆください