しんかんきょう

シャドウバースくんの新段が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20160930214432p:plain

 

わかりにくいけどプレミアパメラちゃん出た

 

f:id:urakami0407:20160930214519p:plain

 

なぁにこれぇ~?

 

f:id:urakami0407:20160930214548p:plain

 

f:id:urakami0407:20160930214614p:plain

 

ハエとメリアーちゃんのプレミアも出た

どうせならオリヴィエちゃんとかがよかったですね

 

f:id:urakami0407:20160930214710p:plain

 

10パックでこれってやばない?

 

ままガチャの話はこの辺にして

 

とりあえず

リノ入りテンポエルフと

アグロ寄りパメラ ガーディアンパメラ

ワンショットネクロ ハエネクロ作りました

 

まだテンポエルフとアグロパメラしか動かしてませんが

パメラちゃんはやっぱりロマンあるだけのネタですね

 

エルフはティアちゃん出し入れとシンシアのカードパワーえげつねえな

 

f:id:urakami0407:20160930215022j:plain

 

大分適当だけどデッキこんなん

右切れてるの2枚めのセルウィンくん

 

とりあえず後攻4ターン目にプリンセスメイジ進化で0コス妖精2枚から

5ターン目にティアちゃん出すのは誰もが考えつくと思うんだけど

そのあとの6ターン目にシンシア出して1/1が全部2/1になるのがえぐすぎて草

 

もしくは次のターン残ったティアちゃんとフェアリーを餌にしてエンシェントだして

ティアちゃん回収とかいろいろおかしいことできる 導きとかでも回収できるし

 

7ターン目から動いても余裕でひっくり返せる

 

ティアちゃん一回出すだけで盤面とれるまじで爆のアドんご

 

こんなロイヤルもびっくりな展開力で盤面とって

頃合いみてセルウィンくんででかいのとめてリーサル持ってったり

カブトムシアタックしたりすれば勝てる

 

このゲーム8ターンから10ターンぐらいで冥府か超越かサタンか疾走で

ゲームセットするゲームなんでできれば8ターンくらいで決めることを

目標に組みましたが 結構いい感じですね

 

ヴァルトくんは最初入れてたけど 遅いし何よりおっさんだから抜いた

でも深緑の守護者の「ぼくはねぇ フェアリーちゃんが大好きなんだ」はすき

 

序盤が弱すぎるからブリンガーいれたいけど何を抜くかなあ…

 

 

土パメラはよわい 5ターン目にコスト0になったエミルちゃん出して進化して

パメラちゃん出して8/8にするゲームが楽しい

 

実験開始

くず鉄×2 

ルーンよ輝け

レミラミちゃん進化

パメラちゃんが決まれば強い… か?

5ターン目パメラちゃんからの6ターン目くず鉄パメラちゃんで

パメラをくそでかくするの楽しい

 

f:id:urakami0407:20160930220205j:plain

 

オークキングマスターがでかい

 

f:id:urakami0407:20160930220254j:plain

 

アグロ耐えてからの一転攻勢

6ターン目で盤面18点とか頭おかしい

 

 

 

 

まどっちも負けたんですけどね

上はクイーン進化からも黙示録で掃除 下は一裂がちょっと鋭利でした

はあまじ

 

ロマンだけあってネタにはなるねこれ

 

 

 

f:id:urakami0407:20160930220200j:plain

 

Twitterで話題の62万 ちゃんとオーバーフローしないようになってるんですね

 

とりあえずもう少し回してみないとだめですね

 

 

シャドウバースおわり

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20160930220806p:plain

 

今回のイベント曲は何回かやればフルコンできそうですね チキンにも優しい

まあチキン切りしてるんですけどねこれ

 

このイベントランクが低くてもストーリー解放曲できるんですね

Naked Romanceをフルコンするゲームなんですねわかりました

 

f:id:urakami0407:20160930220957p:plain

 

これかんたんだった

イベントだとフルコンしても結果に残らないのはちょっと残念ですね

 

はーシャドウバースやろ