がくえんさいがちゃ

モバマスの新ガチャがすごいんですが!

すごいんですががが

 

でもその前にグラブルくんにいつの間にか新キャラ増えてましたね

 

f:id:urakami0407:20161001215640p:plain

 

ジュリエットちゃん なかなかかわいい

 

SDキャラがなかなかつよそう

 

f:id:urakami0407:20161001215830p:plain

 

で性能

まーたデメリットつきか

 

奥義追加ダメで上限突破できる アビは2アビ微妙3アビ死んでる

ただ脳筋で殴ってフェリちゃんで奥義200万出るだけのキャラですね

光スタメンの足の速さにはついていけないので んっ でおわおわりですね

 

 

はーイベントやる気がおきん四象もやる気がおきんどうすっぺ

 

 

はいモバマス デレステじゃなくてモバマス

 

みんなで作る秋の学園祭ガチャ

 

 月末恒例

 

SRは依田芳乃 緒方智絵里 荒木比奈 

 

比奈ちゃんが月末だと…!?

 

f:id:urakami0407:20161001220424j:plain

 

守りたいこの笑顔

 

めちゃくちゃ可愛いやんけ! やっば! 比奈ちゃんやっば!!

でも比奈ちゃん20歳 あれこれただのコスプレじゃ…

 

f:id:urakami0407:20161001220654j:plain

 

ピンクセーターの智絵里ちゃんの可愛さも相当なものですが

いや凄まじいものがあるんですが

 

 

f:id:urakami0407:20161001220724j:plain

 

(おいやべえよこれ… おい やべえよ…やべぇよ……)

 

よしのんってセーラー服だったんですね 16歳だから問題ないハズなんですけど

なんかこっちの方が比奈ちゃんよりアブノーマルというか 変な感じしますね

 

別にしませんね はいすみません

というよりロリコンは病気だからですねわかります

 

おいどうすんだよこれ おい どうするんだって

よしのんくっそ可愛いじゃねえか 言葉で表現できねえよ

 

よしのんイベントもしっかり声つきじゃねえか

デレステにもはやく声付けてあくしろよ

 

 

はー マジ

 

はー

 

 

ままええわ とりあえずシャドウバース

シャドウバースくんは エイラビショップやりたいですねエイラビショップ

 

f:id:urakami0407:20161001222453p:plain

 

かわいい

 

わ、私がみなさんを元気いっぱいにしてさしあげます…!

 

こんなん元気いっぱいになるわ

 

はい

 

リーダーを回復するたびに味方全部+1/1です

BIGな修道女がセージなコマンダーになるんですね

 

ということで可愛い女の子アミュレットおいて

ラビットヒーラーちゃんとかユニコちゃんを強くするデッキですね

 

 

f:id:urakami0407:20161001222323j:plain

 

画像は拾ってきたけど

こういう感じ

 

エイラひけないと間違いなくクソザコナメクジですけど

まあダークをオファリグしたり願ったり

リアルで祈ったりすればなんとかなるでしょ(適当

 

最近は強いアミュレット増えたし冥府もいるし、オーディンとかいうカードもあって

アミュ消されるんですよね デッキにエクスキューション刺してる人もいるし

 

でも可愛いので少し使ってみたいですね

デッキ全部女の子にして ユニコちゃんをすくすく育てていきたいです

 

女の子のアミュレットから出てくるトラとか鷲とかはきっとメスだから問題なし

サタンもあんななりして多分女の子なので問題なし

 

あとハゲも可愛いからセーフです何の問題もありませんね

ルシフェルくんはかつて希望を信じていたので許してあげましょう

希望はここにあるんです

 

f:id:urakami0407:20161001230156p:plain

 

こういうことですよ

 

 

頭悪い事言ってないでデッキ考えましょうね