かんばい

越乃寒梅って美味しいんですかね

まあ宮城県地酒 一ノ蔵と同じでピンきりなんでしょうけど

 

まあそんな話したい…けどそうじゃなくて

 

「魔法少女リリカルなのは」完全新作の劇場版、2017年夏に公開

 

\なのは映画グッズ完売!/

 

完全新作なのか… こんなん困惑するわ

そろそろ中学生なのはちゃんやってくれませんかね 

 

はい15秒PV

 

A'sの映画が4年以上前ってマジ?

 

うーん どうなるんでしょうね この映像見る限りVIVIOではなさそうですが…

大体一年後ですけど、楽しみが増えましたね

 

 

 

劇場版SAO 上映開始は2017/02/18

 

はいPV2弾

 

 

f:id:urakami0407:20161003231537j:plain

 

f:id:urakami0407:20161003231540j:plain

 

f:id:urakami0407:20161003231546j:plain

 

f:id:urakami0407:20161003231551j:plain

 

f:id:urakami0407:20161003231556j:plain

 

f:id:urakami0407:20161003231604j:plain

 

シリカちゃん6カットも出てるやんけ! 時間も3秒くらい出てるし

前回の3倍も出てる神PVやんけ!

 

 

はぁ…

 

 

本当に出番あるんですかね MoreDEBAN組に光を

 

まあ何にせよ楽しみですね なんだかんだ観に行きたいので

時間が合えば観に行きましょう とはいっても半年近く後の事なんですけどね

 

 

グラブルくん

 

何やらガチャでピックアップされてない武器の画像載せて

すぐガチャページ緊急メンテになって炎上してるみたいですね

 

今月のノルマ達成早すぎィ 月が変わってすぐノルマ達成とかすげえやる気だな!

みたいな話されてて草

今月の予定見ましたが… うーむ… 10日もある新イベントが怖いですね

これがゴミイベだったら本当にモチベなくなるぞ a little が littleですぞ

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161003232546p:plain

 

マスプラ すごいリアクションしにくい結果になりました

クラップ部分は斜めにフリックすれば繋がるみたいな話聞いたので

試してみましたが 繋がったり繋がらなかったりよくわからん

 

多分フリックのタイミングが悪いだけなんでしょうけど ボロボロ溢れる悲しい

 

f:id:urakami0407:20161003232807p:plain

 

美穂ちゃん曲 ちゅっちゅわ地帯では切らなくなったけど

裏拍でチキンNICEとか 単フリック抜けとか

でも試行回数の暴力でフルコンできそうがんばろう

 

f:id:urakami0407:20161003233011p:plain

 

難所の16分連打地帯抜けた瞬間に気が緩んで落とすチキンがいるらしい

この顔が腹立つわ

 

 

 

はーアニメでも観よ