まほうしょうじょ

今期魔法少女もの多くない?

とりあえず観たやつだけ

 

 

ブレイブウィッチーズ 観ました

 

ネウロイ まだ生きとったんかワレェ

ストパン1期と2期の間らしいんで当然ですけど

 

石田燿子さんのOPで始まるこの感じ 懐かしいですね

魔力お化けの芳佳ちゃんと対照に体力お化けなんですね今回は

 

まあ普通に養豚場アニメですよね そこそこ面白くて何より可愛い

そんな感じ これを待ってた 可愛さだけを求めてたから外さない

 

f:id:urakami0407:20161007161255j:plain

 

一番可愛いのはこの娘ね もう出てこないだろうけど はあまじ

 

 

 

魔法少女育成計画 観ました

 

楓ちゃんお前かよ 可愛いアニメかと思ったら業の深いアニメだった

てのは置いといて1話はただの導入だったけど結構普通に面白かったですね

アルティメットな魔法少女アニメのせいで純粋な立ち位置で魔法少女ものを観れない

まあ小雪ちゃん可愛いので普通に観ます 

 

f:id:urakami0407:20161007163623j:plain

 

かわいい

 

 

 

装神少女まとい 観ました

 

まず最初は観るアニメ間違えたのかと思った 想像してたアニメと違う… 

からの なのはよりもなのはしてる展開で草

と思ってたら雑に作ったキルラキルみたいになってんぞこれ

 

f:id:urakami0407:20161007162444j:plain

 

頭わるそうな発言しかしないゆまちゃんほんとすき

 

勢いとキャラの可愛さだけのアニメだった ぼくはこういうの好きですけど

退屈する人おおそう 円盤は売れなさそう 勢いと可愛さが残れば最後まで観る

 

 

 

 魔法少女なんてもういいですから 2期 観ました

 

 

f:id:urakami0407:20161007163431j:plain

 

ゆずかちゃんが可愛いだけの神アニメ 3分だからそれしかない

 

 

 

 

はいアニメおわり

 

 

日清食品 「カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」

 

食べました

 

 

f:id:urakami0407:20161007213826j:plain

 

これ

 

f:id:urakami0407:20161007213845j:plain

 

ふた

 

f:id:urakami0407:20161007220135j:plain

 

カップヌードル史上最高級のスープがうんたん ほーん

 

 

開けた瞬間に顔を殴られたかのような牛の甘みと旨味の香りにびびる すげえ香り

このカップ麺で一番すごいのはこの開けた瞬間の衝撃だと思う

 

f:id:urakami0407:20161007213931j:plain

 

開けた3秒後にチョビくんが様子見にくるぐらいの香り

伝わりませんねはい

 

お湯を入れる前から濃厚な展開が楽しみですね

 

f:id:urakami0407:20161007214033j:plain

 

リッチ特有の開けたとき麺が見えない現象ほんとすき

 

f:id:urakami0407:20161007214200j:plain

 

できた

 

スープ

これはポタージュ

牛の旨味ポタージュ ドロドロ旨味がぶわーっ 牛の旨味の暴力 ものすごいコク

本当にお肉の甘みのようなものをありありと感じますね

 

にんにく卵黄ペーストで牛肉と卵のシナジーだけでなく

更に麺と絡む絡む トロみまでも補助している

 

前回のフカヒレでモノにしたドロドロスープと麺の絡みを最大限に活かして

最高級のスープが麺に絡んで旨味がそのまま麺に

まあ麺は普通のカップヌードルスナック麺なんですけどね

 

f:id:urakami0407:20161007221237j:plain

 

食べ終わった頃にはスープほとんどないのもフカヒレと一緒ですね

とても美味しかったです 重かったのも事実ではあったが

リッチ感は確かなものでした

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

スマホの画面 滑りはよくなったんだけど大きなフリックで
ちょっとスマホずれるのが気になってたんですよ

 

f:id:urakami0407:20161007221103j:plain



これ買った ちょっとでいいのに1.2mしか売ってなかった
でもこの大きさで90円なんですねこれ めっちゃ安いやんけ

で切ってスマホの下に引いたらビタ止まり 全く動かない すごいなこれ

フリック事故が減った 気がする 

 


おはガチャでSRがついに出た 突然調子よくなりましたね

 

f:id:urakami0407:20161007213133p:plain


あ、あやめ殿ー
かわいい うれしい ニンっ!

あのだからキュートくださいお願いしますなんでもしますから
はーSSRもなんでニナチャーンだったのかPCSくれよまじでCuVoでもいいぞ

 

f:id:urakami0407:20161007213337p:plain

 

f:id:urakami0407:20161007213413p:plain



まあでも仁奈ちゃんキラッキラだからいいか

固有モーションが多いキャラですよね Near to Youにもセンターであるんだけど

まだMV出してなかったわ


はいリザルト

 

f:id:urakami0407:20161007213453p:plain


oaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

結婚じゃああああああああああああああ 結婚するぞおおおおおおおおおおおおおおお


成し遂げたぜ。 オーバーロード響子ちゃんほんとすき
これはまぐれですね 奇跡かも! 26初フルコンでした

 

f:id:urakami0407:20161007213527p:plain



あほくさ


はーシャドウバースしよ