はえ×はえ×はえ

リトルウィッチアカデミア TVシリーズ1月から

 

公式 はいPV

これ確か映画で何作かありましたよね このシリーズ観たことないんですよねえ

映画ならさくっと観れるしこの機会に観てもいいですね

PVだけみるとそこそこ面白そう というかTVシリーズは映画の後なのか

映画を作り直したお話なのか そこが大事ですよね

 

 

朗読劇 エスカクロン アニメ化

 

公式

これは水島精二さんだかが朗読劇として脚本かなんか書いて

前にイベントで朗読劇をやった作品みたいですね

人類皆眠りについた未来からやってきた女の子二人がうんたんみたいな話なのかな?

 

とりあえず女の子が可愛いからみようかな

 

 

今期のアニメは1話だと3月のライオンがなんか評価されてるみたいですね

まだぼくは観てませんが楽しみですね

あとひなたちゃんが可愛いですね

 

 

 

シャドウバースくん

ハエネクロ使ってお友達と対戦してたんですよ

 

ハエからのハエからのハエからの死者から帰還したハエを出して

毎ターンハエ出してぶっ壊れのカードパワーで勝つデッキなんですけど

ハエがないときはケルベロスに死者の帰還使って

毎ターンケルベロス出してぶっ壊れのカードパワーで勝つデッキなんですけど

 

20枚めくってケルベロスもハエも引かないんですよ おかしいなどっちも3積みなのに

で負けたので、悔しいのでもう一回使ったんですよ

 

f:id:urakami0407:20161009211931p:plain

 

はえ~すっごい

あのさあ… なんかおかしいよなあこのゲーム

ハエ出す前にヤラれるか ハエ出したら相手が横に並べ始めて悲しかったです

ルナのハエだよ

 

でも勝つときはえげつないカードパワーで勝てますね

ファンデッキとしては充分楽しめるデッキでした

4ターン連続くらいハエ出せると良いんですけどね

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20161009213115j:plain

 

ガチャはあやめ殿でしたね かわいい ほしい けどまあ回しません

 

f:id:urakami0407:20161009212938p:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20161009213009j:plain

 

後ろまでしっかり作り込んであって良いですね

この刀貫通するみたいですが 最近の3Dモデル結構凝ってますよね

 

スレ見てたんですけど 新カードの話題6割がのあさんで4割があやめ殿で

誰一人としてみやびぃちゃんに触れてませんでしたね 不憫なキャラである

みやびぃちゃん服のセンスが美穂ちゃんと同じくらい独特ですよね

 

はいリザルト

 

f:id:urakami0407:20161009213621p:plain

 

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

f:id:urakami0407:20161009213505p:plain

 

はー美穂ちゃんへの愛が溢れすぎて一発でフルコンだわー 

こんなん愛があれば余裕なんだよなあ 愛ですからね

決して前回のイベントで練習したからじゃないですからね

 

f:id:urakami0407:20161009213827p:plain

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

26弱ならフルコンできそうですね サマカニとかsnow wingsとかTulipは

いやーきついっす

 

 

f:id:urakami0407:20161009214005p:plain

 

27はこれ詰めればフルコンできそう

左の小フリック連打が抜けるんだよなあ ちょっと練習したいですね

 

f:id:urakami0407:20161009214007p:plain

 

28はこれだけ余裕だから奇跡が起きればフルコン出来そう

16分乱打地帯は別に全く問題無いんだけどこの曲そこに行くまでの方が難しくない?

あと縦連やめて いや本当にやめて?

 

 

f:id:urakami0407:20161009214312p:plain

 

なんか今回のイベントやる前はフルコンして一曲レート60ちょいだったのに

すごい取れるようになりました 精神と時の部屋に入った前後ぐらい違いますね

 

 

あとNaked RomanceクリアしたのでMVが観れますね

 

f:id:urakami0407:20161009215744p:plain

 

あぁ^~