すれのおもちゃ

グラブルくん

 

なんか黒麒麟30連を企画して募集した主が逃亡したみたいですね

ゆーと君は逃亡したみたいですが住所大学晒されるとか怖すぎ

 

ゲームの行動一つで人生おわるとか最近のネット社会恐ろしすぎでしょ

 

あとアンノウンは普通にunk攻刃の土斧でしたね はーごみ

一応4凸出来るのでスキルレベル的にもステ的にも必須級ですけど

だからといってガ剣ガ弓背水ガーイの半分がいいところでしょ

 

まあぼくは土に美穂ちゃんが来たらどこでも土マンや…らないな

 

 

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 SIXTH SENSE ADVENTURE 

パチスロですけど新曲ですね

 

はいMV

 

なつかしいですね 公式MADみたいなもんですけど、

未だにこういうものが増えるってのはとても良いことだと思います

タンバリン振ってるみくるちゃんが可愛い

 

 

ガーリッシュナンバー 観ました

 

多方面に喧嘩売ってる的な話はよく聞きますけど

絵だけで売れたラノベがうんたんとか なんで売れないアニメ作ってんだろうねとか

それ言うのは笑ってごまかせるけどこれコケたらブーメランだから 攻めてますよね

ぼくはキャラが可愛いので観ますけど

 

ひとまずこうやって新人がメイン張って棒とか言われるんですかね

 そんな事言ってる本当かどうかわからない声優の闇はいいんですけど

 

こうやって業界のブラックジョークやってるうちは楽しくていいですけど

観たくもないギスギスはいやですねえ

でもこの攻めの姿勢とブラックジョークと可愛さで1話は普通に楽しめました

 

f:id:urakami0407:20161011225400j:plain

 

ただメインヒロインの八重ちゃんが予告にしか出てこなかったのだけはちょっと

2話が楽しみ

 

 

 

デレステ 残り21人

 

f:id:urakami0407:20161011225527j:plain

 

うーん そういえば居ねえなあってキャラが多いですねやっぱり

この中だったら聖ちゃん茄子さん美由紀ちゃんがはやくして欲しいですね

聖ちゃんはクリスマス 茄子さんは正月に来そうですけど

美由紀ちゃんは後回しにされそうかなしい

 

f:id:urakami0407:20161011225743j:plain

 

どうでもいいですけどこのコラ画像すごいですよね

 

 

【デレステMV】世にもよしのんな物語【STORY】FHD60fps

 

 よしのんP怖いんだけど

同キャラ置けないゲームだから必死に5個合成してるんだろうけど

こわいわ いや可愛いわ 最高

ぶんしんのじゅつでしてー

 

はいリザルト

 

f:id:urakami0407:20161011225937p:plain

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

もうオーバーロードなしじゃ生きられない体になってる気がする

 

f:id:urakami0407:20161011230028p:plain

 

真夏の決意表明は冬が来るまでにやりたいけど… どうですかねえ

 

 

f:id:urakami0407:20161011230946g:plain

 

ここつながらないんですけど というよりあのリザルトMISS2個ともココなんですけど

ここ奇跡的に繋がったときそのあとの2-4同時押し3回でNice3個出たんですけど

あほくさ

 

あとはフリック抜けたり

ちょちょちょ待ってーの縦連でちょちょちょ待ってーしたりとか チキンNiceとか

でも最初のコツつかめばあとは試行回数で行け…るかなあ

 

 

 

 

おまけ(18禁?

 

まだダメで有名な小日向美穂ちゃん

 

f:id:urakami0407:20161011231537p:plain

 

Pixivで「R-18 小日向美穂」とマンガ検索して

出てくる作品で「まだダメ」と言っている確率は□%

 

余談が本編

 

f:id:urakami0407:20161011232428j:plain

 

バカバカしくてワロタ よくこんなん数えようと思ったな

でもこの深夜やってたトリビアなシモネタ感 嫌いじゃないです

 

成人向け同人誌で最初やろうと思ったけどそもそも美穂ちゃんが出てる同人誌

全部持ってる人がいねえって話で頓挫したみたいですね