Tawawa

なんか世界でこの言葉が誕生して大流行…まではいかないけど

流行ってるみたいですね

 

原因はなんといっても公式でyoutubeに上げた月曜日のたわわとかいうアニメ

公式があげたのに規約違反で消されるって一体何に違反したんですかね…

 

おっぱいぷるんぷるんアニメだからなんですかねえ

 

ともあれこれのおかげで世界のネットで

Tawawaとかいう言葉が誕生しちゃったみたいですね

意味は知らんけどどうせでかいおっぱい的な意味でしょう

間違ってない まだ捻れてない

 

f:id:urakami0407:20161012204840j:plain

 

かわいい

とりあえず1話はおっぱいで吹き飛ばされて死…んでないけど入院してた

別に削除されるほどの内容だったとは思わなかった辺り

ぼくもこの国に飲まれてるんですよねきっと

 

んで2話以降はどうするんですかね

 

 

 

ネタがなくなった

 

 

 

神撃のバハムートとかいうゲームあるんですよ

シャドウなバースのもとになったキャラが出てくる札束で殴り合うゲームなんですが

ミツェルちゃんっていう幼女がいるんですよ

 

f:id:urakami0407:20161012205227j:plain

 

これね 今のぼくのリーダーなんですが

今のイベントミツェルちゃんなんですよ 上位報酬なんですよ

まあバハなんて過疎ムートなんで5000円くらい課金すれば上位余裕だと思うんですよ

 

f:id:urakami0407:20161012205641j:plain

 

これが今回の上位報酬ね

 

可愛い

ほしい

ください

あとこのクマ喋ります

 

で課金しようと思ったんですけど面倒だったんで辞めました

何が言いたいかっていうと

 

はやくシャドウバースに持ってきてくださいお願いしますなんでもしますから

はーもう待てねえなあ

 

f:id:urakami0407:20161012210033j:plain

 

リテュエルちゃんでもいいですシャドウバースにお引っ越ししよう

 

f:id:urakami0407:20161012210051j:plain

 

スピネちゃんでもいいです

ヴァンピィちゃんも実装したんだしスピネちゃんも実装しましょう

 

もうなんでもいいから可愛い女の子増やせよ

 

 

 

はいデレステ

 

 

f:id:urakami0407:20161012210602j:plain

 

シュガーハート シュガーハートさんじゃないか!

今回のSRは佐藤心ちゃんと水野翠さんですね

 

はーマジかよ今回のイベントも石割って走るのかよ割いてジュエルするしかないやんけ

はーシュガハさんかーゆみりんかー こっちにもゆみりんボイス実装あくしろよ

 

あくしてお願い

 

でとりあえずやる 協力ライブってなんだよ美穂ちゃん置いとけばいいんだろ

シュガハさん15枚重ねてやんよ

 

f:id:urakami0407:20161012210904p:plain

 

はー余裕だわー 速攻出たわー

 

f:id:urakami0407:20161012210959p:plain

 

なんかレアリティがちげえよなあ?

 

f:id:urakami0407:20161012211033p:plain

 

出た☆

 

f:id:urakami0407:20161012213028p:plain

 

チカレタ……

 

9500稼いで2枚ってマジ? これは5枚くらいで心が折れるパターンですわ

さすがにこのイベントで10万とか稼ぐのはない というより時間かかりすぎるわ

 

 

いつものリザルト

 

f:id:urakami0407:20161012211321p:plain

 

f:id:urakami0407:20161012211401p:plain

 

f:id:urakami0407:20161012211520p:plain

 

苦しい… 寒い……

 

f:id:urakami0407:20161012211555p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20161012211757j:plain

 

ついでにフルコン3人もゲットした

CoolはSTORYのしぶりんとしおみーしか居ないんです許してください

 

f:id:urakami0407:20161012211916j:plain

 

とりあえずスタンプは毎回これだけ押してます

これ言葉書いてないからどんな場面で使っても違和感なくて便利ですね!

 

愛海ちゃん別に嫌いじゃないですけど愛海ちゃんあって

美穂ちゃんがないってなんかおかしくない?

って思ってたけど調べてみたら前回の協力ライブの報酬だったんですね

 

よしのんか美穂ちゃんはやくつくって

 

 

 

f:id:urakami0407:20161012212217p:plain

 

縦連Nightはまだ許してもらえなかった

 

f:id:urakami0407:20161012212302p:plain

 

これはなんかオーバーロード噛み合えばフルコン出来そうなんだけどなあ…

最初の100コンボくらいが鬼門すぎてやばい あと縦連Nice

 

f:id:urakami0407:20161012212357p:plain

 

こっちはフルコン出来る未来が見えないほんとむり

 

普段はやる曲を広くしようとしていますが どうしても偏ってしまうので

こうやって勝手に曲が選ばれるイベントもたまにならいいですよね

音ゲーはいろんな曲やるのが上達の近道らしいので 本当か知りませんけど

 

 

 

はー疲れたからアニメ観よ