ぶいあーる

今日はどこもかしこもPSVRの話題でもちきりですね

ぼくは買う気起きませんけど使ってみたいですよね

美穂ちゃんを間近で観られればそれで満足です ええ

 

 

f:id:urakami0407:20161013214314g:plain

 

ああああああぁぁぁ……

 

f:id:urakami0407:20161013214452g:plain

 

あぁ… あぁ……

たまらねえぜ なんだこれ なんだよこれ

 

 

はい全員分

 

 

美穂ちゃんがぶっちぎりで可愛いですね これが色眼鏡ってやつですねはい

今日のニュースはVRでもちきりで特に無いんです

ミヤネさんが椅子から落ちたくらいか

 

 いい宣伝になった気がする 臨場感っていうか没入感すごいですからね

 

特に話題もないので今日もモバマストークでおわおわり

 

 

f:id:urakami0407:20161013215509j:plain

 

ということでね

はー まあ当たらんとは思ってましたけど

怒りでお肉食べに行きたくなりますね 今度牛タン食べよ牛タン

別に怒りはないけど肉食べたいだけですね

 

CANDY ISLANDのHappy×2 Days 聞きたかったなー まま仕方ないですね

 

 

すごくどうでもいいですけど

CANDY ISLANDの3人が人間の3大欲求ユニットって説 好き

 

f:id:urakami0407:20161013220239j:plain

 

食欲のかなこ

 

f:id:urakami0407:20161013220404j:plain

 

睡眠欲の杏

 

f:id:urakami0407:20161013220511j:plain

 

性欲の智絵里

 

うさぎは年中発情期だからね 仕方ないね みたいな話聞いたことあるけど

 

ただ智絵里ちゃんをエロキャラにしたいだけって願望見えまくるこの暴論

よく考えたなとは思います ただやっぱり最後がこじ付けですよね

 

こうやって改めて画像見てると智絵里ちゃん可愛いですね

これはシンデレラプロジェクトに選ばれますわ

 

 

【デレマス】Tシャツが毎週登場!第1弾は上条春菜、一ノ瀬志希、塩見周子!

 

Pa、おらん……

というかなんでこのラインナップなんでしょうね 

こういうTシャツ買っても着る場所無いんですよね

ライブ行ったらライブTシャツあるだろうし コミケとかそれぐらいですよね

 

 

 

はいいつものリザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20161013221618p:plain

 

あほくさ

なんか毎日わざとやってんじゃねえのかってぐらいチキン切りするんですけど

誰か助けてくれー

 

f:id:urakami0407:20161013221736p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161013221823p:plain

 

 やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20161013222405p:plain

 

最初と誰々Who are you?の><以外切らなかったくせにそこで7回もコンボ切ってて草

やっぱりこれ最初の60コンボだけ28じゃないですか?

 

f:id:urakami0407:20161013222522p:plain

 

おはようからおやすみまで暮らしをみつめるライオン難民救済曲 とかいう

意味不明なワードを聞いたことがあります ごきげんよう難民キャンプとかね

 

でこういうリズム難の曲って本当に苦手なんですよね マジで繋がらない

でも美穂ちゃん歌ってるからそのうちフルコンしたい すげえ時間かかりそう

これのマスプラとか動画で見たけど絶対無理無理かたつむり

歌詞とBGMひたすら追うのはつらい

 

f:id:urakami0407:20161013222841p:plain

 

オーバーロード持ってったら後半全部繋がったけど前半でやっぱりポロポロ落ちました

前半許してもらえるかなと思ったけど落とす場所多すぎてさすがに無理でしたね

もうちょい練習しないとダメでした

 

はーデレステのイベントやりますか…

シュガハさん現在3枚 翠さんばっかりで心が折れそう