すいがい

キーボードが溺れた

 

飲み物こぼしたら壊れました

キーボードって年に何回か溺れてお亡くなりになりますよね

 

なりませんかそうですか

ぼくは今年2回目です

 

 

なので一番安いやつ買ってます 数百円のやつ どうせすぐ溺れるし

 

 

 

 

弱酸性ミリオンアーサー #37

 

またよくわからないアニメの続きが始まりましたね

まあ深く考えてはいけないアニメなんですが 今回もよくわかりませんでした

とりあえずてーきゅうみたいにネタ切れにならず頑張って欲しいですね

 

 

 

NHKアニメワールド 龍の歯医者

 

なにこれ operaくんだとレイアウトが崩れますね

はいPV

 

鶴巻和哉さんが監督で庵野秀明さんが統括なんですね

なかなか力入れてそうですね

 

最初に出てきたでけえやつの歯医者するのかねえ よくわからんけど

普通の24分じゃなくて90分一本っぽいですね 半分映画みたいな感じかな

 

 

f:id:urakami0407:20161019215417p:plain

 

野ノ子ちゃんはそれなりに可愛いね このマフラーいる? まあ寒そうだったけど

 

 

 

 艦これAC イベント 27日から

 

敵多いな

 

f:id:urakami0407:20161019220322g:plain

 

ほあああああああああああああああああ

 

欲しいください 取れるといいなー 翔鶴ちゃんとってタッチしたら

このゲーム満足して終わりそう

 

 

どうでもいい話題ですが艦これつながりで

 

艦これ相性診断

 

やってみた

 

f:id:urakami0407:20161019220919j:plain

 

ぼくのマウスポインタは熊野ちゃんなんですがこれは

好きなキャラと相性って関係あるんですかね

 

なんか相性診断でぼこぼこに怒られてちょっと悲しい

 

艦これ最近はつけるのも面倒になって遠征すらしなくなってしまった

イベントまでに少しは貯めとかないとなあ

 

 

グラブルくん

 

みりあちゃんがやらなくなってしまった

 

f:id:urakami0407:20161019220706j:plain

 

f:id:urakami0407:20161019220503j:plain

 

このみりあちゃん好き

この調整ってみりあちゃんのコンセプト全否定なんですが大丈夫なんですかね

ついでに言うと文句言ってた人もう親密度上げ終わってると思うんですが

 

f:id:urakami0407:20161019221714j:plain

 

また負けてる…

 

みりあちゃんですらやらなくなってしまい単車の虎先輩にも負けた

グラブルくんの明日はどっちだ

 

 

 

 

はいデレステ

 

デレステ新PV公開しました!

 

これ

美穂ちゃん出てこねえと思ってたけどLove∞Destinyにいた

PVに限定衣装ぶっこんでくるとかなかなかにおにちく

 

f:id:urakami0407:20161019221755p:plain

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

感動しました みくにゃんのファンになります