読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はろうぃんがちゃ

グラブルくん

 

ハロウィンはベアさんとユースくんでしたね

 

f:id:urakami0407:20161021231343j:plain

 

ふーん

ベアさんはどの属性で来るのかなあ

最近は限定は強キャラにする流れだからなあ これで闇超強化だったら笑う

光だったら水着ゼタちゃんと魔女ベアさん並べたいですね

 

 

それから古戦場イベントは団内貢献度上位三人が見れるようになるようですね

数字までバッチリ出たらうちの団は数人頑張ってるだけだろうし

なんというか こんなところでやってられるか ペッ ってなりそう

 

 

下三人だったらぼくが危なかったですね いやーこわいこわい

 

 

はーそろそろみりあちゃんだけでも仲間にしておかないとなあ

デレステシャドバなんてやってる場合じゃねえ!

 

のはわかるんだけど気が重い ゲームする義務が生じてる楽しくないはあまじ

 

 

 

 

 

ネタがない

 

シタはあった

 

f:id:urakami0407:20161021232447j:plain

 

すみませんなんでもないです

 

スーパーで買ってきた牛タンに胡椒ふりまくった 塩はちょっと

前の牛タンがあってからすっかり牛タンガイジになってしまった

やっぱり おにく おいしい

 

画像は1パックだけど2パック買ってきた 半額だからイーブン セーフ

 

f:id:urakami0407:20161021232543j:plain

 

荒目に刻んだネギにたっぷりの塩胡椒とレモン

 

タン焼いて上にこのネギ乗せて完成! 簡単 超簡単!!

 

f:id:urakami0407:20161021232623j:plain

 

堪能秋味でいきまーす

天空都市に唯一あるスーパーでは未だに堪能秋味売っててうれしい

 

食べる

普通にうまい  厚めの牛タンと塩レモンが見事にマッチ

簡単ながらワイルドな牛タンを楽しめる ビールが進む進む

 

でもやっぱり炭火で焼いた方がうまいですね 七輪買おうかな…

 

ぼくの家は集合住宅なんですよ いわゆるマンションです

炭火で焼くやつあるんですけど 前部屋で焼いたら火災報知器反応して

管理してるセンターのおっさんから緊急通信みたいなの来たんですよねえ

 

はーもう外は寒いし炭火焼きは無理かあ 

 

話をちょっと変えるけど 煙が出ない燻製器ってのがあるんですよ

 

伊賀焼土鍋「いぶしぎん」

 

gigazineさんのレビュー

 

これ欲しい… ほしくない? 欲しいと思ってもう2年ぐらい経つ気がしますが

欲しいですよねえ 洗うのめちゃくちゃ面倒そうですけれど

 

これか圧力鍋どっちかほしいどうしようかな

どう考えてもガチャ回すよりも良いお金の使い方出来る気がしてきた

ちょっと考えましょう

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161021233522p:plain

 

失望しました やっぱりみくにゃんのファン辞めます

16分は別に苦手じゃないんだなたぶん

 

はーチキン切りやだやだほんとやだ誰か助けて