とっこうのきむら

特攻の拓(ぶっこみのたく)みたいな?

 

 

グラブルのHRTくんが降りたようですね

Twitterでありがとうとか二度とくんなとか言われてて草

 

ともあれこれでkmrくんがプロデューサーになったわけですが

kmrくん神バハとかシャドウバースとかもやってるのに出来るんですかね

 

彼は特攻ゲーで有名なのでグラブルくんも特攻ゲーではないにしても

インフレするかもしれませんね

 

あとhrtくんの遺産のアーカルムどうするんです?

今月やるんですよね これkmrくん丸投げされたって困りますよね

Doもそうですけどこの2つ辺りがやっぱり良くなかったんですかねえ

 

 

 

 

特に話題が無いんですけど今日

かわいいかわいいぶひい言って文字稼いで今日は終わります

 

f:id:urakami0407:20161101221058p:plain

 

 

あぁ^~

可愛すぎか

はーこのイベントは久々に頑張りたいですね

 

 

f:id:urakami0407:20161101221658j:plain

 

背骨ってなんだよ ほのおのせぼねっていう頭悪そうなワード好き

 

unk枠ってマジ? 別枠ならまだしも今更低ステで出てもねえ

なんで火に渾身くれないんですかねえ

 

 

 

もう話題ないからデレステ

 

「Love∞Destiny」が週間オリコン初登場4位

 

アイマスCDで3.3万は頑張りましたね

ここからもうちょっと伸びてほしいですがどうですかね

 

 

f:id:urakami0407:20161101223237p:plain

 

 

簡単な曲3つでも1000コンボ達成出来無奴

はあまじ ままでもそのうち達成できそうですね

達成させてお願い

というかこれオーバーロード持っていったらパフェコンできたんじゃね

 

ままええわ 頑張ります

 

f:id:urakami0407:20161101224657p:plain

 

あいくるしい マジくるしい もうちょっとなんですけどねえ

フリックにつられて頭こんがらがりますこれ 意外と苦戦するかもしれない

 

けどこういうのって突然出来る 気がする

 

気がするだけですね

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:urakami0407:20161101232057j:plain

 

限定SRよしのん欲しい…ほしくない?

まあおはがちゃで出るかもしれないし回しませんけど

 

よしのんはよしのんスレにあったこのコラとか

 

f:id:urakami0407:20161101233029j:plain

 

これとかやばくないですか もう目があった瞬間結婚してたとか

そういうレベルですよね

 

気持ち悪いですかそうですかおかしいな

 

 

あとシンデレラガールズ劇場の5巻が確か今週だか先週に出たんですけど

描き下ろしがよしのんだったようですね 美味しいポジション

 

f:id:urakami0407:20161101232456j:plain

 

f:id:urakami0407:20161101232440j:plain

 

れべる四が話題をよんでますね やっぱりこいつPaだわ

 

気になる方は書店へGOですよ(ダイマ

 

 

 

はーデレステやってグラブルのイベントやるかあ…