あにめーたー

セブンイレブンで今くじやってるじゃないですか

 

やってるんですよ 世界的に有名ですからね

いやそんなことないですけど 700円くじやってるんです

 

f:id:urakami0407:20161103225437j:plain

 

これもらった

こういう なんというか元気になる系のドリンクって飲んだ事無いんですけど

本当に元気一杯になるんですかね なにせ凄十の上位互換である

凄十エキスパートプレミアムですからね 頭悪そうな名前 ぼくは好きです

 

 

裏を見たら清涼飲料水って書いてありました これは効果なさそうですねはい

 

 

 

でこんな話はどうでもよくて

アニメ業界はやばいと数年前から言われていて

今はもうやばいを通り越してるってのはよく聞きますが

 

作画崩壊したりとか1話落としたりとかはままあった話だけど

それは来季の方がやばいようですね

 

まあそれも置いといて

 

PAWORKSで働いてるアニメーター(社員ではない)が

内情暴露したお話

 

ヒェ~

なおクビになった模様 いろいろ意見はあるだろうけど

これじゃ新人育たねえわな 少数精鋭ではやっていけないのにこれでは

 

アニメ業界はどうなっていくんやろうか…

 

 

 

 

FGO アニメ化

 

まーたソシャゲ産アニメか 1クールとかじゃなくて今年の末に長編1本かな?

ままでも原作ありきをソシャゲにした作品のアニメだからまだね

ただこの作品ストーリーはクソって散々言われてた気がするんですが大丈夫ですか

 

全然知らないけどこのキャストの中だったら

 

f:id:urakami0407:20161103230355j:plain

 

やっぱりメインヒロインのマシュちゃん!

C.V.は当然ですけど種田梨沙さんではなくなったんですね

 

f:id:urakami0407:20161103230857j:plain

 

いや本当に全くしらないけどマリー・アントワネットちゃんは可愛いですよね

 

 

 

 

混ぜて食べるハーゲンダッツ

 

f:id:urakami0407:20161103225928j:plain

 

これ美味しそう

アイスの上にザクザクがたくさん乗ってるから混ぜようってやつですね

ぼくはクッキー入ってるアイス結構好きです

スーパーカップのキャラメルクッキーとか良いと思います

まあ先々月に復刻してから一回も食べてませんが

 

 

ペヤング わかめMAXやきそば

 

湯切りしたあと蓋にめっちゃくっついてそう

 

ぼくはわかめ嫌いなんで地獄絵図ですけど

わかめに特別な感情を抱いていない人にとってはこれ嬉しいんですかね?

ぶっちゃけそんなにうれしくないと思うんですけど

カップ焼きそばにそこ求めてないのでは

 

 

 

 

グラブルくん

KMRくん 特攻ゲーにはしない

 

でもインフレするんでしょう?

まあ全属性今の闇ぐらいまでインフレさせて足並みそろえましょう

 

なんか騎空団が外部サイト使って

古戦場のノルマがうんたんみたいな話を始めたんですけど

 

これは団崩壊も近いですね

こんなんやっても同調圧力と腹の探り合いを生むだけで誰も楽しくないのにねえ

 

ままええわ とりあえずぼくは予選だけやるスタイルで

 

 

 

あと結構大事なことなんですが

 

リリィちゃん SRスキンにした方が可愛いんだけど SSRだと

「騎空士様、リリィ頑張ったよ? ほめてほめて~」って言ってくれるんです

 

でもSRだと「やったー お姉さま ほめてほめて~」になるんです

リリィちゃんほめられないんですけど はあまじ

あとバハやってた民からすると団長様より騎空士様の方がいいですね

ずっと騎士様だったからやっぱりね 愛着がね

 

 

どうでもいいですかそうですか

 

 

 

デレステくんはとくにスクショないです珍しい

 

このイベントリザルト単体で出てこないからですね

3曲連続でフルコンは出来てないです

2曲フルコンは何度かやったんですけど なかなか3曲は難しいですね