ふぁいなるふぁんたじー

そういえばFF15って今月発売なんでしたっけ

あんまり話題になってないような気がするのはぼくが興味ないだけなんですかね

 

まま売上が楽しみですね なんだかんだ国内では超ビッグタイトルですから

結構売れるでしょ で本家じゃなくてこっちの話

 

WoFF SAO HRに負ける

 

ということでね

まあFFっつーブランドだけではTOP取れない…のか

SAOが結構売れてるのかどっちなんですかね どっちもなんですかね

 

SAOはちょっとやってみたいですよね シリカちゃん使えますし

 

 

f:id:urakami0407:20161104163028j:plain

 

かわいい でこのゲーム面白いんですかね

 

FFはシアトリズムでもそうだけどデフォルメキャラで楽して儲けようとしてません?

そういうとこ求めてるわけじゃないと思うんだがなあ

 

 


フィリスのアトリエくんも 発売延期して昨日ぐらいに出ましたが

やっぱりバグ祭りで炎上してますね まあいつものことな気がするけど

 

ゲーム業界も大変ですね今は

 

 

 

 

 

はいグラブルくん

 

ウサギが緩和されるようですね

 

f:id:urakami0407:20161104163450j:plain

 

HRTくんは悔しがって緩和()だったのでkmrくんの緩和には期待していますよ

今までHRTはくんがやってたこと否定しまくって新しく舵切りまくりで

とてもいいですね 尻拭いというか

マイナスをゼロに戻すことはうまくいきそうですね

 

ここからどうやって新しい要素でプラスに持っていくかが大事ですけど

とりあえず期待して待ちましょう 

 

f:id:urakami0407:20161104164029j:plain

 

今月は復刻だけなんですね ままPが変わったばっかりなので仕方ないですね

むしろ昨日の今日で変わったばっかりなのにいきなり動き出されても不安ですし

来月ですね 古戦場も無いしホモイベも興味ないしこのゲームのモチベ壊れる

 

 

まあでもアステールちゃん復刻するんですね ついにドヤれなくなってしまう

ぼくにはまだセレフィラちゃんがいるので古参アッピル出来ますけど

 

 

ともあれアステールちゃんイベント復刻するってことは

 

エルーン族友好大使の称号を取れる貴重なイベントですよ!

 

エルーンスキーは頑張りましょう

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161104164841p:plain

 

ヤッターパフェコンデキタヨー

3曲で1394で草 とどけアイドル→鷺沢さん→川島さんでした 良いゲームだな!

最後の方BakuBakuハートで響子ちゃんのBakuBakuハートが欲しかったけど

なんとかチキンNiceが出ませんでした もう2度とできなそうこれ

 

 

 

f:id:urakami0407:20161104165115p:plain

 

f:id:urakami0407:20161104165135p:plain

 

マストレー はやくきてくれー!

いや真面目にどうしようねこれ 引くしかないのか…?

 

 

f:id:urakami0407:20161104193735p:plain

 

 

 

やったぜ。

マスプラは序盤呪われたしもう無理や… はあまじ

 

今日はお友達の家でPSVR体験をさせてもらうのでこのあたりで

美穂ちゃんはいるんだよなあ?