すくい

昨日お友達とごちうさって何か知らんけどめちゃくちゃ流行ったよね的な

お話をしていました ぼくも観てました 難民になりました

ごちうさと言ったらどう考えてもメグちゃんですよね メグちゃんだよなぁ!?

 

ですよね? あれ違う?

 

劇場版 ごちうさ 2017年春

 

f:id:urakami0407:20161111230431j:plain

 

観に行かなきゃ… 行かなきゃ……!

難民は春に救いを受け 浄化し 難民度を深めるのですね

 

もちろんメグちゃん活躍するよなぁ?

何カット出るかな

 

メグちゃんは

2期EDが一番の盛り上がりだった気がしないでもない

 

 

 

 

日常アニメの映画といえば

明日はきんいろモザイクの映画公開日ですね

 

f:id:urakami0407:20161111231341j:plain

 

ようやくかー 長かったなー 楽しみ とても楽しみに

はよう観に行きたいですね また陽子ちゃんとあややに会えるんやな…

でも明日行けないんですよねえガッデム

 

最近はアニメがヒットしたら映画になる傾向にありますが

これも観るのにお金払う必要があるわけで 円盤よりも良い商法ですよね

 

 

 

セイレン メインヒロイン2キャラ キャスト公開

 

f:id:urakami0407:20161111232049j:plain

 

桃乃今日子ちゃんは木村 珠莉さんですか

みゃーもりとか相葉ちゃんとかですね

 

 

 

ガルパン 日清カップヌードル コラボ

 

 

 

f:id:urakami0407:20161111232109j:plain

 

つるつる作戦ってなんだよ

これ単品だけ買ってしまいそう そして食べないコンボになりそう

映画から1年近く経つのにこうやってまだコラボするって本当に根強い人気ですよねえ

 

 

 

しちみとうがらし 届いた

 

f:id:urakami0407:20161111232309j:plain

 

最近食べ物の話ばっかりしてる気がするけどまあ届いたものは届いたので

やげん堀さんの唐辛子 400年くらい前からやってる七味屋なんだって

 

f:id:urakami0407:20161111232457j:plain

 

胡椒も買ってみた 電話で聞いてみたら昔から唐辛子が有名なんだけど

地味に胡椒もやってるんだって ほーん

 

まだ使ってないので味がわかりませんが楽しみですねとても

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161111232846j:plain

 

 

アッアアアアアアッアッ

こずえちゃんだああああああああああああああああああああああああああ

 

やべえこずえちゃんだ

やべえどうしようこずえちゃんかよ

雪美ちゃんじゃないけど同じくらいすごいの来たな

 

f:id:urakami0407:20161111233153p:plain

 

あぁ^~

 

とりあえずストーリー全部やる 22話までやってたので15個ですね

PROは安定してフルコン出来ますね 一回でフルコン出来なったのは

Rockin' Emotionと小さな恋の密室事件だけでどちらも2回目でフルコン出来ました

PROではチキン切りしないらしい よかったよかった

 

出ない

 

こずえちゃんが出ない

 

スターランク15でドロ率2.5倍にしてるのにこずえちゃんが出ない

 

f:id:urakami0407:20161112001427p:plain

 

f:id:urakami0407:20161111233606p:plain

 

とりあえずこれフルコンしたことなかったからフルコンしておいた

 

f:id:urakami0407:20161111233726p:plain

 

メダル1200枚集めてこずえちゃん0ってマジ? 渋杉内でしょこれ

でもとりあえず1000枚集まったので一枚交換する むつみちゃんは一枚出ました

 

f:id:urakami0407:20161111233855p:plain

 

こんなん元気になるわ

 

こんなん元気になるって言ってるじゃん あと14枚ほしいけど心が折れそう

はー頑張りましょう ある程度割いてジュエルしてから考えよう

 

 

 

※おまけ

MV増えたから美穂ちゃんに最近のやつで少し踊ってもらった

 

 

とりあえず正拳突き

 

f:id:urakami0407:20161111235049p:plain

 

あと青こんちきはセンスが小道具であるっていうので

 

f:id:urakami0407:20161111235128p:plain

 

扇子は静止画だと難しいですね ひらひらしてるのが楽しいんですね

というよりこの美穂ちゃんと扇子ってどうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20161112000748p:plain

 

f:id:urakami0407:20161112000811p:plain

 

月並みですけどよしのんの方がどう考えても似合ってますね

扇子は表情が見え隠れするところが好きです

 

f:id:urakami0407:20161112000902p:plain

 

やっぱり扇子には和風ですよね 結構雰囲気違うものですね

 

 

これからもこういう小道具使うやつ増えるといいですね エアギターじゃなくて

本当にギター持ったりとかしてほしいです