おはみるきぃ

夜でもおはミルキィ
いっぱいコロッケが個人的には好きです

 

じゃなくて

 

12月31日 新作アニメ
探偵オペラ ミルキィホームズ ファンファンパーリーナイト♪~ケンとジャネットの贈り物~

 

f:id:urakami0407:20161112213337j:plain

 

名前なが
まーたキチガイアニメやるのか

 

OP視聴

 

ほーん
ミルキィホームズは年越しファンクラブイベントとかやってるんですねえ
良いですよねこういうのも

 

ぼくも自分が好きな何かが年越しイベントとかやってくれたら行きたいです
デレラジとかそういうやつでいいですよ

 

 

 

そういえばラジオと言えば
ぐらぶるちゃんねるの公開録音が仙台であるんですね

 

仙台のオーケストラチケ買った人だけが応募できるようです
そりゃそうか会場でやるんだろうしなあ

 

ままちょっと行ってみたい気持ちもありますし
オーケストラもちょっと興味あったりしますけど

 

カーッ クリスマスだもんなー カーッ
やっぱりその日は忙しいですものねー

 

まあぼくはなにも予定ないですけど
どうせ行かないで家にいるんだろうなきっと

 

 

 

 

FF15 木が浮く

 

f:id:urakami0407:20161112213421j:plain

 

本当に大丈夫なんですかねえこのゲーム
トンベリ倒す動画とか上がってましたけど
絵面はDQNが囲んでボコボコにしてるようにしか見えませんでしたよ

 

 

 

 

ポケモンSM トレーナー一覧

 

なんか気持ちアメリアメリカしてますよねこれ

 

f:id:urakami0407:20161112213532j:plain

 

やっぱりおじょうさま? 枠のこれがいいですね

でもなんかおじょうさまおじょうさましてませんね アホの子みたいな

それはそれで好きですけどね

 

f:id:urakami0407:20161112213652j:plain

 

名前有りだとマオちゃんか

すいれんたそ〜ですね

 

うーむ一枚絵の方が個人的には好きですが
これが動いたらまた可愛い可愛い騒ぎ出すのがぼくですはい

 

 

 


おにぎり 擬人化

 

おにぎりがホモになった

ジャンル:忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム

この頭悪そうな感じが良いです

 

 

 

 


はいデレステ

 

こずえちゃんが


でない

 

Twitterで こずえ と検索するとロリコンわんさか出てきて
こずえちゃんがーこずえちゃんがー騒いでて怖いわ

 

ぼくはTwitterじゃなくてここで騒ぎますので一緒にしないでください
はあまじこずえちゃん可愛い 一緒におねむになって元気になろうね

 


今日は友人が来てMTGするのでこの辺りで

ぼくの定命の物の宿敵デッキは果たして勝てるのか