あいいろもざいく

日ハムが優勝したからか

シャウエッセンくんが2/3くらいのお値段で売っててとてもうれしい

ソーセージくんは手軽に激ウマだけど若干値が張るのがネックですからね

 

 

映画のきんいろモザイク観てきました

 

f:id:urakami0407:20161113202622j:plain

 

先着特典は早着替え忍者カレンちゃんでした

プリンセスあややが欲しかったですけどままええわ

場所によってはもう今日の途中で無くなったりしてたみたいなので

危なかったですね 手に入ってよかった

 

今回はあややが主役

 

f:id:urakami0407:20161113210735p:plain

 

f:id:urakami0407:20161113210129j:plain

 

この娘ね

 

普通にいいお話でしたし、あややがくっそ可愛かったので大満足です

 

本編50分くらいのアニメの延長みたいな作品なんで

映画とアニメの中間ぐらいの作品ですけど、面白かったです

 

映画館で観る意味あったのかは知らないけどまあアニメの延長として

普通に可愛かったです アニメ観てない民は退屈だろうと思いますけど

ファン映画なんでこれで良いと思いますよ 観に来てる人のポイントは抑えてるでしょ

 

 

 

 

スレであややの腋がうんたんみたいなアツいトークしてる民がいて

そんなになのかと思ってましたけど

たしかに妙なこだわりを感じたようなそうでないような気がしたりしなかったり

 

この腋だけでもう一回観る価値あるとか言ってましたけど それはよくわかりませんが

サクッと観れるし値段も安いしもう一回くらい観てもいいかもしれません

きんいろ成分というかイギリス二人組は出番が少なかったので

あいいろモザイクに改名しろとか言われてて草

 

種田梨沙ネキ最後の主役とか言われてますがどうなんでしょうね…

これが最後の主役で最終作がごちうさにならないと良いですが…

 

 

 

はー

やっぱり可愛かったです本当に 次はわかば*ガール

 

f:id:urakami0407:20161113205958p:plain

 

映画化してくれよなー頼むよー 原作が足りませんかそうですか

 

 

 

 

 

 

 

話を変えて ステマかもしれませんけどFF15 戦闘は面白いみたいです

ほーん んじゃFF12みたいな評価に落ち着くんですかね

そう聞くと途端にやってみたくなります

 

 

 

あとウェブカメラ買いました

 

f:id:urakami0407:20161113205434j:plain

 

モニターに物理的にくっつける くそださガムテマンだけど気にしてはいけない

 

f:id:urakami0407:20161113205531j:plain

 

これで東京にいるお友達ともMTGの対戦できそうです

あとついでなのかメインなのかわかりせんが

これでデレステの手元を録画出来るようになりました

あとでHoMoを録画して、抜けは本当にぼくが悪いのか一度検証してみましょう

 

 

f:id:urakami0407:20161113211250j:plain

 

あとスリーブ探してたら七尾奈留さんのスリーブ見つけた

随分昔の売ってましたね アクシアVIPコレクションとかいうワードが懐かしすぎて草

遠い昔なんかカードみたいなやつ安くなってたので箱買いした記憶がありますね

 

あと七尾奈留さんのサインカードが家の何処かにあるはずですね

そのうち発掘したいですね

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

サマカニ!! CD 12月7日

 

f:id:urakami0407:20161113211643j:plain

 

これが出るまでに真夏の決意表明したいですね

というか12月に夏ソング出すのか…

でもこれ1月にびよんどざすたーらいと出して

2月のバレンタインにラブレター受け取ってください作戦するんでしょ 知ってるよ

 

そんなちょろい商売したって効果無いですよ

ああ楽しみで待ちきれねえぜ はやく2月になりませんかね

 

 

シンデレラガールズ バナパスポートカード 第3弾のアイドル

 

f:id:urakami0407:20161113212242j:plain

 

智絵里ちゃん おりゅ!

 

第一弾  第二弾 はそんなに欲しくもなかったですけど これは買いたいですね

 

 

デレステくん むつみちゃんは8枚出ましたが

 

f:id:urakami0407:20161113222416p:plain

 

こずえちゃんが1枚も出ません 交換したやつ一枚だけです

あほくさ はー なんなん一体

 

f:id:urakami0407:20161113222510p:plain

 

友情ポイントが受け取れないまま100件を越えてしまったんだが?

f:id:urakami0407:20161113222526p:plain

 

はー溢れて消えていくわー 困るわー どげんかせんとくんだわー