うるとらびーすと

ポケモンくんが発売して3日経つわけですけど

そろそろレート関連の動画も出てきましたね

 

ぼくはまだクリアしてないんで蚊帳の外ですけど 今作はUBが使えることもあって

UBとカプフィールド環境になりそう…な気がして

みんな珍しいものに飽きてガルモンに帰ってきそうな感じもありますよね

 

あの耐久であの火力… ただUBで大分メタってる感じあるので

それとカプをメタえれる鋼一強かガルモンか 楽しみですね

 

今作ボリュームあるね XYもそうだったけどストーリー長くない?

いままでで言うとまだバッジ2個なのにもう11時間以上やってるんだけど

 

レートまでの道のりが長すぎるわ まま頑張りましょう

 

 

 

Pso2 ☆14実装 12月上旬

 

☆14は新生武器なのか コレクトファイルに入るのか それが重要ですよね

あとオフスくんがどうなるのか、とか まあとりあえず今後の展開を見てみましょう

 

 

 

艦これくんはクロスロード組が特攻のようですね 

プリンツちゃんがカットインで2000ダメージ越だしてたりとか

いろいろおかしなことになってますね

 

酒匂ちゃん育ててねーよ的な話よく聞きますが

 

f:id:urakami0407:20161120231917j:plain

 

酒匂ちゃん育てないとかこのゲームで何やってたの?って感じですよ

いや本当に可愛いのでこの機会に育てるといいと思いますよ いや本当に

 

プリンツちゃんも育ってるし今回のイベントも最後はなんとかなりそうですね

長門…? E5じゃなくてE4…? はて……??

 

 

 

今日は何のネタもしいれてないのでデレステ

 

 

f:id:urakami0407:20161120232153p:plain

 

お兄さん許してお兄さん許して… 突然はねるのやめて ほんとやめて

(これラブレターと同じでNiceが消えないやつだ…

 

 

f:id:urakami0407:20161120232329p:plain

 

やったぜ。

なんとかなってよかった マスプラ…?

 

f:id:urakami0407:20161120232954p:plain

 

2万2000位辺りですね これからどんどんボーダー上がっていくんですが

4万位本当に入れるんですかね そろそろ下の方でもいいですから

ランキング外じゃなくて内に入りたいです

 

 

今日はディナーにお酒飲んで そのあとにお酒のんで その後にまたお酒のんで

いまこうやって自分でもよくわかって無い何かを書いてるわけですが

全く頭が働かなくて何も出てきません やっぱり飲む前に作らないとダメですね

 

もうダメです また明日